あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

初日開幕!

東京五輪はゴタゴタ続きですが

こちらは無事に始まってます💖

 

本日の撮影は塁さん!(^^)! お天気も良く?(暑過ぎ?💦)

無事開催されてようで良き🎵

 

こちらは前日の様子。takaちゃんありがと~~😄

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Taka (@10969taka)

www.instagram.com

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Taka (@10969taka)

www.instagram.com

久々にこういう写真が投稿できること嬉しく思います。

みんなに会えて本当に幸せだった!ありがとう!
まだまだ前みたいにはいかないけど、少しづつ一歩づつまた“あの頃”に戻れるように僕らもスタッフもしっかりと対策をしながら、また周りの方々にも理解をしてもらいながら失った時間を埋めていきたいと思います。
とにかく幸せな時間でした!また明日から精一杯、気合いと感謝をこめて演奏して歌っていきたいと思います。
来てくれたみんな!
改めて色々なルールを守ってくれてありがとう!
そして帰りの道中気をつけてお帰りください!
みなさんは僕らの最強の味方であり誇りです!😊

 

本当にこういうのブログに書くのも久しぶり。

ブログの書き方忘れてた(泣)

 

当り前にあった世界が当たり前でなくなってずいぶん経った気がするね。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by TORU (@toru_10969)

www.instagram.comただいま!この状況下で俺らの音楽を聴きに会場に足を運んでくれた皆、ほんとありがとう。縛りがある中でも繋がってる大切なものは変わらないなと、そう感じれる素晴らしい時間でした!最高の初日をありがとう! 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by RYOTA (@ryota_0809)

www.instagram.comやっとみんなに会えた😁
久々のLive本当に楽しかった!
幸せな時間をありがとう!!
明日は人生初の2公演。楽しみやな〜🔥🔥🔥

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tomoya Kanki (@tomo_10969)

www.instagram.comステラシアター、初日。

久しぶりのライブ会場。
久しぶりの円陣、久しぶりのライブ。
目の前にみんながいること、そしてみんなと音を共有できることにこんなに感動するなんて。
自分の居場所を改めて再確認できました。幸せでした。
ありがとう。

#虫刺され3回 #待ち受けとおる

 

 

 セトリは後のお楽しみ。

ずいぶん入ってるように見えるけど…

かなり座席減らしているようですね。

 

こんな殺伐としたご時世ですから

開催を受け入れて下さった山梨県にも感謝です。

 

ワンオクライブから絶対クラスターを発生させてはいけません。

ライブへ行かれた方

これから行かれる方

 

ルールを守って…

帰宅して2週間は自己隔離で気をつけましょう。

 

31日の配信ライブまで

この感動は楽しみに取っておきます。

 

 

 

 

f:id:marosakura:20210718041315j:plain