あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

7公演お疲れさまでした。

始まったと思ったら終わっちゃいました、ステラシアター…

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Taka (@10969taka)

www.instagram.comマジで最高の四日間。来てくれたみんな!ありがとうね!
ただクタクタ!笑
そして彼らとの演奏は一生の宝物です!参加してくれてありがとうございました!😋

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Taka (@10969taka)

www.instagram.com

最終日は浜野カズシさんだったのね💖

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by TORU (@toru_10969)

www.instagram.comAcoustic session Last day.
やっぱりLiveは最高やね。久々に興奮した!サポートして下さったミュージシャンの方々、スタッフの皆、そして来てくれたファンに心からありがとう!!

次会えることを楽しみにしてるよ! 📸 @hamanokazushi

 

次にいつ会えるかな~😥😥

生きてるうちにもう一度行きたいと切に願います。

 

 行かれた方のお話によると

会場はほぼ若い方ばかりだったとか…BBA世代皆無(泣)

ライブ写真見てもそれは明らかでしたね。

 

今回はそれでよかったと思います。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by RYOTA (@ryota_0809)

www.instagram.com

認証済み

7公演全て終了。
めちゃくちゃ濃い4日間やったー。
来てくれた人本当にありがとう!!
久々にみんなに会えて嬉しかったよ😃
そしてこのチームに出会えたことに感謝。沢山刺激を受けてまた一歩成長できた気がする。
サポートメンバーのみなさんありがとうございました!!🌈

Ryotaウッドベース弾いてる~~😲😲

これは聴きたい!

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tomoya Kanki (@tomo_10969)

www.instagram.comまたすぐね☺️

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tomoya Kanki (@tomo_10969)

www.instagram.comサポートメンバーのみなさんについて少し話します。

探り探りで始まったリハーサル期間。
慣れない僕たちを後ろで支え、ときには引っ張ってくれました。

ライブでは、一緒に音を鳴らすのがとにかく楽しくて。
それは今まで経験したことのない、新しい感覚でした。

このライブは、間違いなくみんなで作り上げたライブです。
僕たちを新しいステージに連れていってくれたサポートメンバーのみなさんには感謝しかありません。

7公演、本当にありがとうございました✨

tomoくん、いつもしっかり語ってくれてありがと💖

また一つ大きな経験ができたんだね。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tomoya Kanki (@tomo_10969)

www.instagram.com

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by ONE OK ROCK (@oneokrockofficial)

www.instagram.com

アコースティックライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました!!!

ONE OK ROCK ライブ配信サイト】はこちら
チケット購入・視聴ページ
https://liveship.tokyo/en/oneokrock_acoustic_sessions/

 

www.billboard-japan.com

ONE OK ROCK「ONE OK ROCKのアコースティック公演を7月31日に全世界配信」1枚目/3

 

 楽しみじゃんね~🥰🥰🥰

 

って…まだ配信チケット買ってなかったことに気付く💦