あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

配信ライブの余韻

アコースティックライブの配信が終ってしまいました。

アーカイブは残さないとのことでしたが

8/1まで延長して下さったのは本当にありがたかった。

 

7/31はダッシュで帰宅したもののいろいろゴタゴタしてて

更にPCの接続と準備がイマイチで…

始まった時は「カラス」まで進んでた(泣)

 

ということでその後配信終了までに3回見ることができました。

素晴らしいライブ、本当にありがとうございました。

<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Taka (@10969taka)

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by RYOTA (@ryota_0809)

www.instagram.com

Takaホントに歌上手いな~←今更言う?💦

全体に落ち着いた雰囲気で

ジャズっぽいアレンジが大人の雰囲気を醸し出してた。

 

こういうの大好きだわ💖

歌詞をはっきりと丁寧に歌ってくれてたのが印象的。

また新しいジャンルの扉を開けたね。

 

そしてオーディエンスの皆さまが全てルールを守って

全身全霊を拍手に込めてたのも印象的でした。

 

 コーラスで見事な歌声を披露して下さった高橋さん。

どこかでお見掛けしたことあると思ったら…🤗

プロフ見て納得しました。ちょっと嬉しい。

 

 

Takaが言ってたみたいにライブっていうより講義してる感じ🤣

スティーブ・ジョブズみたいって、わかるわ~

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Gakushi (@gakushi0817)

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Gakushi (@gakushi0817)

www.instagram.com

 

 ということでナタリーさんのライブレポです<(_ _)>

natalie.mu

f:id:marosakura:20210802013250p:plain

この記事は7/25の昼公演のモノですね。

01. We are
02. Bombs away
03. カラス
04. The Beginning
05. Deeper Deeper
06. Wherever you are
07. Broken Heart of Gold
08. Mighty Long Fall
09. First Love(オリジナル:宇多田ヒカル
10. Taking Off
11. Renegades
12. Stand Out Fit In
13. Wasted Nights

 

配信された夜公演では6番目のWherever you are

Heartacheでした。

 

カラスをライブで聴くのも何年ぶりだろう。

Deeper Deeper Ryotaウッドベースの音、最高でした。

 

 

☆☆☆☆

 

 

女子ソフトボール・金メダルおめでとうございます🥎🥎🥇🥇

Takaからメッセージが(^^)v

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by FUJITA YAMATO (@yaaamttt)

www.instagram.com

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by FUJITA YAMATO (@yaaamttt)

www.instagram.com

2頁目のお写真に10969の刺繍が見えます。

本当に一生の宝物ですね。

 

 

スケートボードで夏冬の二刀流に挑む平野歩夢選手

www.nikkansports.com

 何気なく深夜のスポーツニュースを見るともなく見てたら

 Renegadesが流れてて思わず見入ってしまいました。

 

北京まで半年を切っているこの時期の挑戦。

無謀とも思える面もあるけど

彼の熱い思いを応援したいと思います。

 

Takaたちと同じように世界で闘う日本人として

頑張ってほしいと思います。

 

くれぐれもケガだけはしないでね~💖