あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

「Broken Heart of Gold 」MVが決まりました。

えぇっ!どうしたどうした😲😲😲

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 森進一 (@morichan_desu)

www.instagram.com

キレイなおネイサンじゃありませんか…

 

と思ったら仙人💦 韓流スター⁇ 

そして若き日の森ちゃんです💖

 

遊んでます😂😂😂

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Taka (@10969taka)

www.instagram.comONE OK ROCK -Broken Heart of Gold Japanese Version [OFFICIAL MUSIC VIDEO]

https://youtu.be/wJ6FMjZkbMI

本当に選ぶの大変でした、、、。
みなさん!チェックよろしくお願いします!

 

で、一般公募してたMVが遂に決定したのね。

なかなかの力作にちょっと驚き


www.youtube.com

 

 

 

応募もたくさんあったみたいで、ちょっと意外でした。


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

こういうの見てると。あの世界的イベントの閉会式も

何とかならなかったかな~と思ってしまう。ゴリン💦

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by ONE OK ROCK (@oneokrockofficial)

www.instagram.com

エンタメを散々痛めつけてイジめ抜いておいて

最後はエンタメに丸投げしたツケだよ…

 

って出演された皆さんに罪は無いんですけどね。

ミレイちゃんは良かったし💖