あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

“Field of Wonder at Stadium"㈷DVD&BD発売

あの素晴らしかったライブは

円盤化されないんだろうかとずっと思ってましたらば

来ましたね💖

 

やっと売る気になったか(^^;)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Taka (@10969taka)

www.instagram.com

Takaちゃん、サソリなんか飼って大丈夫か⁇💦

 


www.youtube.com

 

最近、推しに課金する機会もグッと減ってて小金持ちになってたから←ウソです💦

さっそくポチらせていただきます。

いろいろ物入りで大貧民状態(泣)

 

でもね~やっぱり遠征して生のライブが見たいんだわ

コロナめ、早くどっか行っちゃえ😤

 

 

 

 

 

 

ステラシアターのライブで素晴らしい歌声で魅了して下さった高橋あず美さん

地元に居ても見過ごしてしまいそうな美しい光景を紹介して下さいました。

 

福くん大きくなったね(^^♪

何気なく点けたチャンネルで最後まで見入ってしまいました。

 

どこにも遠征できないけど

地元にもたくさん良いところはあるのにね。

 

もっと見直していこうかな…。