あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

「Save Yourself」&遂に北米ツアー発表!

takaちゃんちにやって来たsushiちゃんはどうなった⁇

なんてぼんやり考えながら…

 

久々に4人で麺活してるな~なんて深く考えずスルーしてたら…

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Taka (@10969taka)

www.instagram.com

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Taka (@10969taka)

www.instagram.com

遂に来た~~~~!!

久々の北米ツアーの発表🎵

 

来れる奴来たらいいって💦

気持ちだけ追いかけさせていただきます<(_ _)><(_ _)>

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Taka (@10969taka)

www.instagram.com

麺活から~~のカッコいい場所でのミーティング😂😂

この振り幅も彼ららしいわ。

 

やっぱり歌わないワンオクはワンオクじゃない!テンション上がります。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ONE OK ROCK (@oneokrockofficial)

www.instagram.com

 

新曲リリースは6月24日💖20:30からYouTubeの生配信もあります。


www.youtube.com

 

コロナですっかりこちらの情報追うの忘れてた😭

気が付いたら一気に来ましたね。

 



 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by RYOTA (@ryota_0809)

www.instagram.com

ベティちゃんいつの間に家族が増えてる(笑)

 

また長いツアー生活に戻るのね。

…ってsushiちゃんはどうするのだろうか?と気になって仕方ない。

きっとこの時より大きくなってるだろうな~

 

 

不安定な世界情勢、コロナも完全に治まったわけでもなく

こんな時期にツアーというのも単純に喜べない気持ちもあります。

 

でも彼らが話し合って決めた事なら応援したい。

どうか無事にツアー成功しますように。

 

そうそう、今年のプライマル買ってないことに今頃気づく💦

#2から途絶えることなくずっと購入し続けてたのに今年はツアー無いものと諦めてた。

コロナになってからプライマル特典全く使えてなかったし…

 

北米ツアーの後は

国内ツアーやってくれるでしょうか。

 

 

期待して待ちたいと思います。