あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

雑感

今年は大きなツアーも無さそうなので

未だにプライマル更新してないダメファンです💦

 

と言いつつメンバーのインスタを覗いてみると…

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tomoya Kanki (@tomo_10969)

www.instagram.com

tomoくんますます良いパパやってますね。

三太郎の子育ては大変だけど、コロナ禍でおうち時間が増えたことは

子育て中の家族には良かったのかもしれんネ。

ファンとしたらちょっと物足りないけどさ。😥

 

 

こちらは少し前にネットで取り上げられてた写真ね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by RYOTA (@ryota_0809)

www.instagram.com

嫁ちゃんと娘ちゃん カワ(・∀・)イイ!!💖

美人さんになりそうな予感。

パパはメロメロだろうな~。

 

でも子供にも人権ってあるからさ

ある程度物心がついてきたら子供たちの写真は上げない方がいいんじゃないかと

BBAは心配するのだよ。

 

で、新婚のToruさんちは更新なしで良き良き💖

 

 

takaはSushiちゃんと戯れております(笑)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Taka (@10969taka)

www.instagram.com

Sushiちゃんの眼力というか破壊力凄い!

 

この子は御主人に似て大物になりそうだ~。

 

 

コロナがまたまた拡大しています。

ようやく行動制限のない夏休みが始まって

経済が回り始めたところなのに…

 

ライブやフェスにどんな影響が出るか?

 

てか、コロナが始まって3年近くなるっていうのに

根本的な対策が全く変わってないじゃん。

 

何回同じ事繰り返してるんだろう…と思う今日この頃であります。