あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

祝Ryota33歳HBD&念願の兄弟共演実現

少し遅くなりましたが…

 

Ryotaお誕生日おめでとぉぉぉぉ~~~💖メデタイ👏👏33歳!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by RYOTA (@ryota_0809)

www.instagram.com

33歳になりました🎂
@wanima_wanima 素晴らしいフェスに呼んでくれて本当にありがとう!!!
最高に楽しかった🔥

 

さすがに顔面ケーキは卒業したかな?(笑)💦

メンバー4人で祝ったんだね。それぞれのコメントさりげなく温かい。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tomoya Kanki (@tomo_10969)

www.instagram.com

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by RYOTA (@ryota_0809)

www.instagram.com

渋いRyotaも 末っ子Ryotaも 好きだよ💖

 

 

ちょっと前になるけど…

念願の兄弟共演良かった🎵🎶

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Taka (@10969taka)

www.instagram.com

WANIMAワンチャンフェス。ケンタがいなかったら今日という日はきっとまだまだ訪れることはなかった。
でもマイファスのライブに初めて歌で参加してみて、、、

いやー楽しかった。😌
この日が来るまで長かったけど、でもやっとスッキリした。ありがとうマイファス。

ありがとうWANIMA。僕は明日が本番です!笑笑

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ONE OK ROCK (@oneokrockofficial)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by TORU (@toru_10969)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hiro from MY FIRST STORY (@hiro_mfs_official)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hiro from MY FIRST STORY (@hiro_mfs_official)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Hiro from MY FIRST STORY (@hiro_mfs_official)

www.instagram.com

また来年。

と、いいつつ本日はワンオク側のゲストとして出演させてもらいました笑笑

いやー、本当に怒涛の様な2日間。
まだ自分でもよく整理出来てないけど、確実に何かが変わった2日間でした。

 

なんか、コロナがあって自粛期間があって

少しづつワンオク周囲が変わってきてるのを感じます。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Taka (@10969taka)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ONE OK ROCK (@oneokrockofficial)

www.instagram.com

そうそう、こちらも忘れちゃいけません💦

 


www.youtube.com

 

ポチしないとね、