あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

好きなことに没頭できる幸せ

自宅の新築を機に雑誌タワーを断捨離致しました。

長年のヲタ活で買いに買った雑誌の量は半端なく2階の床が抜けそうになっていました。💦

どうしても残したい雑誌だけ厳選して残し

新しい雑誌は極力買わないことに決めていたのですが…

 

これは別!

 

アルバム聴き込んでいくうちに雑誌も欲しくなってお持ち帰りしてきました。

 

rockinon.com

 

久しぶりのROCKIN’ON JAPANお持ち帰り~💖

それにしても、付録の別冊外したら…薄くなったな~~って

一抹の寂しさも感じてしまいました。

紙媒体が売れないって時代なのかな😭

 

ONE OK ROCK特集部分はかなり読み応えあり。

まだ読み始めたところだけど新たな発見もありそう。

 

こちらも…興味ある方は是非どぞ🥰

 

なんか、こんな情報も流れてきました💖

natalie.mu

9月23日(金・祝)22:45よりNHK総合で放送されるELLEGARDENの特集番組「ELLEGARDEN スペシャル」のゲストにtakaONE OK ROCKの名前が😍😍

ONE OK ROCK。左から2番目がTaka(Vo)。

いろいろ楽しみでございます😘

 

 

前記事で書いてたBluetoothスピーカー。

いろいろ検索した結果ウォークマンと接続の良いSONY製のスピーカーをポチリました。

コンパクトだけど音が良い🎵 かなり満足しております。

 

 

 

https://twitter.com/psypsytuki/status/1569791779506778112

 

コロナの自粛期間中、忘れてた気持ちが少しづつ戻ってきてる感覚です。

やっぱり好きなことに没頭できるって幸せなことなんだな~

 

と実感する今日この頃であります。