あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

ダラスの熱い夜

ワンオクファンの方がツアーの度に作って下さるこの地図💖

今回も登場しましたね、待ってました😘

いつもいつもありがとうございます。

 

<(_ _)>

 

方向音痴の私でもツアーの進行がよく分かります。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by FOR_OORer (@for_oorer)

www.instagram.com

 

そして、今夜23日のライブ会場はオーランド。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Taka (@10969taka)

www.instagram.com

オーランド🇺🇸😊👍 @hoborlando

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by House of Blues Orlando (@hoborlando)

www.instagram.com

今夜 - 9/23金曜日! ONE OK ROCK - ハウス・オブ・ブルース・オーランドで豪華病ツアー! 🔊 参加される方は、早めに到着するように計画してください。👇

➡️ バッグをお持ちの方は、新しいバッグポリシーに従ったものであることをご確認ください。透明なプラスチック、ビニール、PVC製のトートバッグは、12" x 6" x 12 "以下の大きさです。小さなクラッチバッグ 4.5" x 6.5" - これらは、透明である必要はありません。
➡️ スマホがチケットになる。ゲートに着く前に、財布にチケットを追加したり、友人にチケットを譲渡したりしましょう
➡️開演前の燃料は!?🍔🍻 レストラン&バーで開演前に腹ごしらえ!?
➡️詳しくはバイオのリンクをクリックしてください。

 

 

その前に…

連続3公演の後は貴重なオフですね。

 

アメリカのコインランドリーはキレイで大きいのね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by RYOTA (@ryota_0809)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tomoya Kanki (@tomo_10969)

www.instagram.com

tomoくんの2頁目のぴょんぴょん動画、カワ(・∀・)イイ!!💖

 

この可愛い女の子がステージに上がった経過がこちら🥰

お母さまがファンというより娘ちゃんたちが大ファンだったのね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Erica Miller (@erica222333)

www.instagram.com

娘達念願の @oneokrockofficial 初ライブ行ってきました🥰

日本に住んでいた頃、コンサートに携わる仕事を何年もさせて頂いてたことがあって…アメリカに越してなかなかライブって行ってないなぁ、寂しいなぁ、あの刺激またほしい。なんて思ってました。

2年前、コロナ下で行われたOne Ok Rock のオンラインライブに参加する知り合いに便乗して参加することになったのが始まりで…

初めてみたキラキラしたステージ、楽器の演奏、迫力ある歌声、全てに感激して魅了されたようでそれから完全にファンになった娘たち😊

何度も何度もスーツケースを見つけてはこれに荷物詰めて日本に行ったらTakaさんに会える?今Takaさんは日本にいる?いつ会いに行ける?と聞かれる日々。

とても有名な人たちだから日本に行っても簡単に会える人ではないのよ。アメリカツアーがあったらチケット買ってあげるから見に行こうね。と何度も約束していました。

音楽、コンサートに魅了されるのはもう遺伝だったみたい😂

アメリカツアー決まってすぐの先行発売で奇跡的にVIPチケット買えて…

娘にライブ見るだけじゃなくて本当に会えるよ!!夢叶うよ!!と報告。大興奮。

いつ会えるいつなの?と毎日のように聞かれながら迎えたライブ当日。張り切ってアーティストTシャツ来て行ってきました😄

もうキュンキュンしながらバンドメンバー見つめる娘2人。次女、本人目の前に恥ずかしくなりながら感激😆

ここまで二人喜んでくれたらもう…親としては大大大満足です🥰

優しく対応してくださったメンバーやスタッフの皆様ありがとうございました😊

まだライブレポート続きます♪

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Erica Miller (@erica222333)

www.instagram.com

It was the best day for her in her life for sure....♥

VIPのメンバーさん達との対面、写真撮影のとき長女はTakaさんにお手紙を渡しました。

アメリカツアーが決まってチケットを購入したときせっかく会えることになったんだからお手紙でも書いてみる?と聞いたら書きたい!と即答でした😊

アメリカで育つ娘。バイリンガルになるためには本人の努力無しにはできないことです。しゃべるだけならまだしも読み書きとなればさらなる努力が必要…このときまだひらがなが全く読めなかった長女。手紙を書くと決めて、ひらがなを覚えて、書く練習を3ヶ月くらい頑張りました。

まだ文を考えてスラスラ書けるわけではなかったのでTakaさんに言いたいこと手紙に書きたいことを本人から聞いてひらがなにおこして模写してもらいました☺️

聞きたいこと、言いたいことが膨大過ぎてそんなにいっぱいはまだ書けないから何が一番言いたいか絞ってもらったほどです…笑

でもあんなにひらがなで長文を書いたのは初めて。休み休み一生懸命書きました。Takaさんに手紙を書くという1つの目標が長女の日本語を頑張りたいという大きな活力になりました🇯🇵

英語も日本語もできるTakaさんはやっぱりすごいね、彼も努力なしには両方はできないんだよ。娘とそんな話にもなりました😊

だからご本人が読んでくださったと知ったときは長女も照れたように笑って喜んでました☺️

ライブが始まって中盤、思ってもみない、すごいことが起こりました…
ご本人に招待されてステージに立たせてもらいました!

コロナ下のときからずっとライブ行ってみたい、メンバーに会ってみたい、会える!そう願って信じ続けてた娘。

5歳と3歳。願えば、頑張れば夢は叶う、そんな素敵なことを実現できた上にそれ以上の最高に素敵な思い出と経験を与えてもらいました…小さい年齢でもこうして素敵な体験をすることで大きな自信になったんじゃないかなと私は涙ウルウルする思いでした。

感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。
@oneokrockofficial @10969taka @toru_10969 @ryota_0809 @tomo_10969

対応してくださったスタッフの皆様もありがとうございました🙏

 

天使ちゃんからのお手紙はtakaのストーリーに上がってましたね。

こんなエピソードを知って動画見たらヲバさんの緩んだ涙腺は大崩壊いたしました。

 

 

正面から撮影していただいた貴重な動画もありましたので感謝して紹介します。

<(_ _)>

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by tya (@tyakt)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ONE OK ROCK Gallery (@videos10969)

www.instagram.com

 

takaおにいちゃんと良い思い出ができたね💖

 

 

貴重なオフは気分転換も大事です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tomoya Kanki (@tomo_10969)

www.instagram.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tomoya Kanki (@tomo_10969)

www.instagram.com

テキサス州ダラスと言えば映画「ダラスの暑い日」を連想してしまう。

ケネディ大統領暗殺の地…tomoくん行ったのね。

シェアしてくれてありがとう。

 

 

こちらはワンオクのツアーバス全景。

やっぱりアメリカ仕様はおっきい😲😲💦

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by tya (@tyakt)

www.instagram.com

 

 

 

熱い思い出を作りながら

ツアーはまだまだ続きます。