あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

オーランド終了&ダラスの熱い夜・続編

オーランド無事終了!

画像

 

takaのストーリーから💖…アメリカの人って並ぶの得意じゃないの⁇😲

こんなに多くの人が並んでくれるのってtakaでなくても嬉しいですね。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Taka (@10969taka)

www.instagram.com

今夜は信じられなかった!!! 観客もどんどん良くなっている! オーランドはこれまでで最高だった...アトランタはそれに勝てるのか?😂 @hoborlando @oneokrockofficial

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by TORU (@toru_10969)

www.instagram.com

次回まで待てない🔥🔥 私たちはあなたをとても愛しています!! みんなありがとう!!!!

 

確かに…凄い盛り上がり😲😲👏👏

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tomoya Kanki (@tomo_10969)

www.instagram.com

 

寸暇を惜しんでまちぷら👟⁇

いろんな現地の様子を伝えてくれるtomoくんありがとね。

 

 

 

「ダラスの熱い夜」続編です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Erica Miller (@erica222333)

www.instagram.com

今回の出来事でたくさんの方からコメントやメッセージ頂きました😊娘たちにたくさんの温かい言葉をいただき、本当に本当にありがとうございます!

正直、こんな年齢の子にライブなんて、夜遅くにアメリカを出歩くなんてっていう意見もあるかな、と思ってました。
そしてこんなに話題になるなんて微塵も想像していなかったので衝撃的でした。

実際、幼い子をライブに連れて行くのは楽ではありませんでした。ただ、娘たちの強い思いがあったから行こうと決断しましたし、実現したことかなと思います。

心配していたとおり次女は前座の2バンド目で爆睡😅このままだとOne Ok Rockの演奏を見るのは厳しいと正直思いました…2バンド目のアーティストさんにもベビーが寝てしまってるよー!と少しイジられましたし😂

でもOne Ok Rockが始まる直前、目を開けた娘に見る?と確認すると眠そうな瞼をぐいっと開けてハッキリ見ると何度も言われました。次女もものすごく楽しみにしていたのを知っているのでここまでくると彼女の根性だなと気迫を感じるほどでした!

途中眠くなりながらも最後まで見切った次女。姉が舞台にあがったのが印象的だったようで、私も大きくなったらTakaさんと一緒に歌いたい、ぴょんぴょんしたい、手紙も書くと何度も何度もくり返し言われました😊

これだけ熱い思いのある姉妹のためにもまた来年、ツアーがあるなら、ぜひ連れ行ってあげようと思います😍

 

本当に素敵なお母さま。

 

小さいお子さんをライブに連れて行かれることの是非はいろいろあると思います。

敢えて私が思うのは”お子さんの耳を守ってほしい”ということくらいかな。

 

まだまだ発達途中の小さなお子さんの聴力というのはとてもデリケートで

一度損傷を受けると回復しないから

そこは親御さんがしっかり守ってあげてほしいと思います。

 

いるんですよね、

お若い頃ヘッドホンの爆音で音楽聴き続けた結果の難聴で

殆ど筆談状態の中高年の方😭

 

 

私が子育てしてた時代「嫁」は自分の楽しみは二の次で

まずは家のこと、家族のことが最優先だったな~。

「趣味なんてものは子供を育て上げて暇な時間ができたらやるもの」

と今は亡き姑に言われた言葉が未だに忘れられない。

 

それでもある時期から好きなこと、やりたいことは全部やってきたし

推し活に目覚めてからは自由に飛び回ってましたけどね😜

 

今でも後悔は全然ないし山奥田舎に引きこもってたら絶対見られない景色も見ることができたと思っています。

 

やりたいことがあったら「いつかやろう」はないですからね。

また是非お子さんと一緒にワンオクのライブに行ってくださいね。

 

 

スペシャの特番見てたらメンバーで15年後の自分たちを語り合ってましたが…

↓↓↓

スペースシャワーTV | 番組・ランキング - V.I.P. ―ONE OK ROCK―

 

15年後の自分は想像できない。

この世にはもういないかもしれないし、存在してたとしてもライブに行けるか身体かどうかは甚だ怪しいお年頃になってる…はず😥

 

でもこの子たちの15年後を想像したらワクワクしてきます。

成長した美人姉妹が50代目前のワンオクの前に現れて

「あの時の天使ちゃん⁇」

ってなるのを見るのが楽しみになりました。

 

15年後も絶対ファンでいてね💖

 

 

こちらも、素晴らしいダラスでのお写真💖メンバーそれぞれの表情が素敵です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by tya (@tyakt)

www.instagram.com

taka、神々しい。

 

 

 

ツアーはまだまだ続きます。