あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

北米ツアー番外編

ワクワクしながら追いかけたONE OK ROCK北米ツアーも残すところあと2本となりました。…早かったなぁ~。

 

と、いうところで

バンドメンバーは2日間のオフをそれぞれで過ごしているもよう

 

しかし!

 

寸暇を惜しんで舞台裏をレポし観光にいそしむ広報部長tomoくん💦

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tomoya Kanki (@tomo_10969)

www.instagram.com

おはようございます🌞

海外ツアー中、
ちょくちょく見かける卓球台🏓
バンクーバーの卓球スペースは
奥行きもサイドも申し分なし⭕️

ライブ後もラリーは続きます。

へとへと😇😇😇

 

ライブ後もこのテンションで卓球やってる二人🤣🤣

まだまだ若い!

 

またまた観光に出かける広報部長😅

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tomoya Kanki (@tomo_10969)

www.instagram.com

認証済み
シアトルでのお話。

数々の賞を受賞しているクラムチャウダーのお店へ。
味が全部で8種類もあったのは驚きだが、
もっと驚いたのは、食べ終わるまで全く飽きることがなかったということだ。

次回は好みに合わせて、単品でオーダーするのもよし、
4種セットで楽しむもよし、だ。

あまりにも美味しかったので、
テイクアウトし、ライブハウスへ持ち帰ると、
たかひろがクラムチャウダーリゾットを作ってくれた。
おそろしい程に、うまかった。
 
takaが作ってくれたクラムチャウダーリゾット
…そこまで映像出してくれたら満点でしたぁ~…
<(_ _)>

be-yond.net

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tomoya Kanki (@tomo_10969)

www.instagram.com

おはようございます☀

シアトルでのお話。
クラムチャウダーを頂いたあと、スターバックスコーヒー1号店へ。

現在の店舗数は約33000店舗。
33000が生まれるきっかけになった最初の1。
そう聞くと、胸も高鳴るというものだ。

記念に豆でも買おうかな。
ここでしか買えない素敵なアイテムに出会えるかも。
軽快な足取りで向かうのだった。

 

スタバ第1号店ってシアトルにあったんですね。

1goten.jp

イチローさんも行ったんだろうか~

なんて想像してみる。

 

何かとタメになる北米ツアー番外編でした。

 

 

ツアーはまだまだ続きます。