あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

Apple Music とのインタ動画公開など

takaの投稿から💖

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Taka (@10969taka)

www.instagram.com

とても素晴らしい時間でした🔥🔥🔥🔥🔥🔥。

 

この時のインタビューですね。

 

 

動画はこちらから視聴できます。全編英語💦和訳ナシです<(_ _)>

↓↓↓

ONE OK ROCK on global success on Apple Music

 

 

 

リスニングのお勉強と思って聴いてみましょう🎵

ネイサンの超絶早口よりはるかに聴きやすい😂😂

 

いつかどなたか和訳お願いいたします

<(_ _)>←他力本願💦

 

 

少し遅れてryotaが素敵なファイナルのお写真を上げてくれてます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by RYOTA (@ryota_0809)

www.instagram.com

LA公演は最高でした!!!ありがとうございました!!!
素晴らしいツアーだった! あっという間だったね!!@youmeatsixofficial @fameonfire 🔥とワンダーを演った時はとても楽しかったです。
絶対にすぐに戻ってくるよ、楽しみだね🚌。

写真:@skylerbarberio 📸。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tomoya Kanki (@tomo_10969)

www.instagram.com

こんにちは。
ロサンゼルスでのお話。

ツアーが終わった僕たちは、
旅の疲れを癒すように、食べ、飲んだ。
いい仕事をした後のいいご飯、いいお酒は特別な味がするものだ。
それは、この先もずっとそうなのだろう。

お会計の時間がやってきた。
これもきっと、この先もずっとそうなのだろう。
僕たちは拳を握り、勢いよく男気のテーブルに差し出すのだった。

 

ツアーがまだまだ続くように

男気じゃんけんも…

 

まだまだ続きます🤣

 

画像