あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

アトムの童のオダジョーさまが好き過ぎる件&(祝)HBD森パパ75

さて、ワンオクさんと共に世界を目指すアーティスト・マネージャーさんは見つかったのでしょうか⁇ 

 

絶賛選考中?なのかな🤗

 

 

等と気にしつつ、こちらも視聴しております。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Taka (@10969taka)

www.instagram.com

 

ゲームはやらないですが最近このドラマにハマっております

<(_ _)>

オダジョーさまの密かなファンとしてはこのドラマは見逃せません🤩

 

本当は他の大御所さまがこの役に決まっていたのがまぁいろいろありまして降板(泣)

急遽代役に白羽の矢が立ったのがオダジョーさま👏

 

大手IT企業社長役なんてまさにうってつけ。新たな魅力炸裂じゃありませんか

🤩🤩🤩🤩

mantan-web.jp

大御所さまより適役でしたね。クールで知的な悪役で魅力炸裂です。

 

好きすぎるエアペイCM3連発🤣🤣


www.youtube.com

 

この振り幅の広さよ😍😍

 

脱線いたしました💦

 

<(_ _)>

 

 

森パパとtakaちゃん💖森パパ嬉しそうね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 森進一 (@morichan_desu)

www.instagram.com

お誕生日に貴寛がきてくれました! 

 

 

最近別ブログでエルトン・ジョンとネイサンのコラボを延々と記事にしております。

お目汚しにどうぞ<(_ _)>

marosakura.hatenadiary.jp

 

marosakura.hatenadiary.jp

 

marosakura.hatenadiary.jp

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

エルトン・ジョンブリトニー・スピアーズのコラボ曲

『Hold Me Closer』

エルトンも森パパも1947年生まれの75歳👏👏

同級生ですね。

 

森パパもまだまだ現役!

体力が続く限り歌い続けてくださいませ。

 

改めてお誕生日おめでとうございます💖