あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

ゴール決めたのはryota…ではない😅

「起きたら勝ってた!」再び…ならず(泣)

 

しかし

ryotaがゴール決めたぁぁぁぁ~~👏👏

だからでてねーし😂💦

 

決めたのは(前記事で取り上げた)前田大然選手でした💖

 

 

 

結局家人がずっと起きてTV見てて、

「あぁ~~」とか「えぇ~~」って気配で戦況は伝わって来ちゃいました。

 

結果は残念でしたが充分「ブラボー」な大会だったんじゃないでしょうか。

選手、スタッフの皆さま本当にお疲れさまでした。

4年後は更なる高みを見せてくださいませ。

 

 

 

公式からこんなお知らせがきてました。

画像

ちょっと気になります。

 

 

そしてこちらは遂に最終回。どうなるオダジョー🤭

 


www.youtube.com