あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

オフィシャル先行受付始まってます🎵

 2023 LUXURY DISEASE JAPAN TOUR

オフィシャル先行受付ページが開いております。

↓↓↓

TOUR | ONE OK ROCK公式ウェブサイト

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Taka (@10969taka)

www.instagram.com

みんな待ってるから!…って悲しすぎる😭😭

 

 

現在わたくしコロナ療養中であります(泣)←小声

<(_ _)>

 

11月末に娘が陽性になったため濃厚接触者として自宅待機開始。

あらゆる感染防止対策を講じたもののその5日後に旦那さんが発症😥

 

最後まで抵抗したものの旦那の発症から3日後に今度は自分が発症と感染ループに完全にハマってしまいました。

 

幸いなことに家族全員殆ど症状の無い軽症で済んでおりますが、一応医療従事者の端くれのため一般ならば7日間の自宅待機で済むところ10日間の待機を命じられ現在服役中療養中。

 

軽症で済むなら感染対策しないで一度に家族全員が感染してしまった方が一度に済んで(抗体もついて)良かったんじゃないかと医療者にあるまじきことを思ったりしていました。

こうやって医療現場のスタッフ不足がどんどん深刻化してるんだな~ともしみじみ実感しています。

 

職場でも感染が広がっており阿鼻叫喚の忙しさ…らしい。

そう言われても自分ではどうしようもないのでひたすら療養に努めております。

 

 

そんなわけでワンオクさんのドームツアー…

とても休みをお願いする状況でなくなってしまいました。

コロナ療養で今年の有休全部使い切りそうな予感😰😰

 

昨年から体調崩し、メンタル病んでた娘がようやく復調し韓流ライブに行く気になったためチケット申し込んだら見事に当たったのですよ。コロナ感染前のお話です。

まだまだ一人で上京させるのも不安なため2枚取ってもらって一緒に行くことにしてたのが唯一狙ってたワンオクさんの東京ドームと日程が直近💦

 

他にもいろいろあってこのツアー日程では何処も参戦困難だとずっと思い悩んでいましたが…

悲しいけれど今回の参戦は諦めることにしました。

 

そう決心したらちょっと気が楽になったけど

やっぱり辛い😭😭

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tomoya Kanki (@tomo_10969)

www.instagram.com

アンテナを立てていると
新たな発見はどこにでも🕊

#鈴大きくしてくれ
#そしてできれば軽くしてくれ

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tomoya Kanki (@tomo_10969)

www.instagram.com

作品とは筋組織である
壊されてもまた作ればいいのだ

きっと壊される前より、
パワーアップした作品に出会えるだろう

#つらみ
#デストロイヤーじろう

 

tomoくんのパパぶりに癒されてます。

 

そして

どこかで追加公演やってくれることを熱望いたします。