あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

今年もよろしくお願いします。

ONEOKROCKドームツアー2次先行受付始まっております。

こういうお知らせ見ると戦闘モード全開でワクワクしたんだけどね…コロナ前は😰

今回はサラッと受け流します(泣)

 

メンバーそれぞれの年末年始のご挨拶来てました。

 

Takaから…2頁目のお写真がすてきんぐ💖

www.instagram.com

あけましておめでとうございます🌅
さぁ新しい時代の幕開けです。
ぶっ飛ばして行きます!
どうぞよろしくお願いします!

 

にーさん💦 なぜこのお写真をチョイスした⁇

www.instagram.com

Happy New Year to all!!
今年もよろしくです🫡

 

来ましたね~ベティちゃんのお写真と見せかけて…

仲睦まじい家族写真が続きます💖

娘ちゃんも5歳ですか~ヲバさんも歳を取るわけだ😂

www.instagram.com

あけましておめでとうございます🌅
2023年も宜しくね!

 

tomoくんは2022年の振り返り。

ツアー中のインスタ投稿いつも楽しませてもらいました。

www.instagram.com

今年もあっという間!
去年までの徐行運転から一転、
一気に加速した年だったなあ。

Save YourselfのMV撮影では初めての国、セルビアへ🇷🇸
日本では久しぶりに夏フェスにも参加。
改めてライブの持つパワーを全身で感じることができました。

3年半振りにアルバムを発売し、
久しぶりのツアーではアメリカへ🇺🇸
ありのままを表現する喜びを噛み締めました。

来年はどんな年になるかな。
ワクワクはずっと心の中に✨

いつも応援ありがとう。
みんながいて今年も幸せでした。

良いお年を!

 

ということで2023年始まっております。

未だにコロナは衰えず、景気は良くなる気配もなく

戦争、紛争は終わりが見えず、

給料は減るばかりで物価はどんどん上がっていって

この国の偉い人たちはどこを向いて政治してるんだろうかと問いただしたい!

 

気が滅入ることばかりだけれどせめてお仕事推し事は明るく楽しく

前を向いて取り組みましょう💖

 

という訳で、相変わらずたま~~にしか更新しませんが

今年もよろしくお願いします。<(_ _)><(_ _)>

 

画像