あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

ドームツアー初日・バンテリンドーム 

何だかんだ言いながら始まりましたよ~~ドームツアー🎵

 

画像

画像

おさしんはカズローさん💖相変わらずキレキレの臨場感を伝えてくれてて好きだわ。

 

takaちゃ~~ん、湯上りですか⁇💦

www.instagram.com

ついに始まった、、、力入りすぎて最初覚えてない、、、けど楽しかった。。。ありがと名古屋!明日はさらに行きますよ!よろしくね!🤗

 

みんな声出ししてる~~🤩🤩🤩

www.instagram.com

 

www.instagram.com

ついに始まったー‼︎ この数年間待っててくれてありがとうやで。素晴らしい初日からの明日も楽しみにしてるよ名古屋‼︎ 📸 @hamanokazushi

 

こちらのおさしんは浜野カズシさん。

カメラマンさんによって切り取る景色が違っててどのおさしんも大好き💖

 

www.instagram.com

初日名古屋ありがとう!!!
みんなのおかげで最高のスタートが切れた。幸せな時間をありがとう☺️
明日も宜しくね!

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

名古屋1日目🔥

やっと、
やっと、
やっとこの場所に帰ってこれた…!!!!

心の中で、言葉にできないことがたくさんあって、
全部音に乗せました。
1本1本、みんなで取り戻していこうね

本当にありがとう。

 

www.instagram.com

おはよう☀

今日もみんなに会えるの楽しみにしてるよ✨🕊

Nagoya day 1

 

 

木村先生も来てたんですね。

www.instagram.com

久しぶりのONEOKROCK
やっと世の中普通になったね!
素晴らしいパーフォーマンス😃
みんな元気で嬉しかった!
思った事たくさんあって書ききれないけど、
いちばん思ったことはメンバーの笑顔が
すごく優しい笑顔だったこと。
ありがとう😊

 

確かに世の中は普通になった…ように見えます。

でもね、そういいながら人知れず依然と同じようにコロナと闘ってる人たちもいることをちょっとだけ忘れないでね。

 

 

どんなにマスクはいらないと言われても

5類になったんだからインフルエンザと同じと言われても

 

今までの規制を緩めるわけにはいかないの。

守らなきゃいけない人たちがいるんだよ…なんてね。

 

そんな気持ちとは裏腹にどんどんライブは復活してほしい。

できる限り以前と同じように楽しめる世界に戻ってほしい。

でもほんの少しだけ、頑張ってる人たちがいることも忘れないでね。

 

メンバーの楽しそうな表情を見ながら

チョットだけそんなことを思ってしまいました。

 

次もがんばれ~~