あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

ナゴヤ2日目

ゴヤ2日目~~💖

画像

画像

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

認証済み

本当に本当にちょー素敵な2日目でした!名古屋のみんなありがとう!😉また必ず会いましょう!

 

www.instagram.com

実は今回のドームツアー
井田くんと衣装のコラボしてます!
マジ彼が作った衣装やばすぎ😎
ありがとう! my brother 😉@yukimasaida

 

今回の衣装を担当して下さった井田幸昌さんの投稿から。

www.instagram.com

タカさんにご招待いただき、ワンオクのドームツアー初日、行ってきました。
いろんな思いが込み上げてきたので、書いておきます。
タカさんと最初に会ったのが4年くらい前だったかな。
その後すぐ、タカさんがライブに呼んでくれたのがちょうど今から3年前。
瞬間的に仲良くなって可愛がってくださいました。
ある日から弟って呼んでくれたから、俺は兄貴って呼ぶようになりました。
本当に兄弟みたいに接してくれた。
そのあと世界的なパンデミックの混乱が起きました。
いろんなことが変化していくのをただ見ているしかなかった。
みんながつらかったあの頃。
一緒に過ごす時間が増える中で、いろんなものが失われていった。
今日ステージに立ってるタカさんは本当に楽しそうで、僕はそれが本当に嬉しかったし、久々に生で聴いたタカさんの歌声は優しくて強くて、何か包み込まれてるような気持ちがしました。
なんだか天使みたいだった。
僕は人前で泣くなんてほとんどないんだけど。
なんでだろうな、僕はあなたの前だと虚勢を張れない。
素直な気持ちになるんです。
この人の声にはそんな不思議な力がある。
そんなことを感じながらステージを見ていました。
本当に感動した。素晴らしく、美しいパフォーマンスでした。
タカさん、そしてメンバーの皆さん、ありがとうございました。

ショーの後ご挨拶に伺って写真撮ったけども、まだあげないでおくわ。
たぶん!😉笑
またドームツアー中どこかで行くのでその時にでも!

 

www.instagram.com

Takaさんポストしてださってたんで言っちゃいますね🙈
ONE OK ROCK 2023 LUXURY DISEASE JAPAN TOUR
このツアーのTakaさんの衣装のデザイン、監修をさせていただいきました!
この衣装、生地を染め上げ描いたのは実は僕でした。☝️🌞
めちゃくちゃイケてるんで、圧巻のライブパフォーマンスは勿論ですが、衣装も是非見てみてください。
Takaさんめっちゃ着こなしてくれてた。
Takaさん自体が美しいのと、タトゥーの強さ。
それに負けないというよりは彼の存在を引き立たせ、寄り添うような強いデザインをと思いながら製作しました。
絶妙なマッチが成立して感動しました。
ご協力いただきました丸本 達彦さんありがとうございました!
Takaさんを井田色に染めちゃったよね。キャ!❤️🙈ははは。

追伸…
本音言うと、完成した衣装みた感想は
「え、てかこれ俺が欲しいんですけど…俺が着たいんですけどぉぉ…」
でした。😂笑
ま、でもこの衣装が世界で一番似合うのはTakaさんですね。
本当カッコよかった。
ライブに行かれる皆様、本当に最高のライブです。
楽しまれてください!🔥

衣装製作裏話はまた後日!

 

今回の衣装の感じ、いつもとちょっと違ってるな~と思ってました。

以前インスタに上げてた「絵なんてわかってたまるか」の井田さんですね。

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

名古屋2日目🔥

全部出し切りました
みんなの声がよく聞こえた
幸せな時間でした

初日が名古屋でよかった。
この前のツアーからずっと、モヤモヤしてたから

あたたかく迎えてくれて、
本当にありがとう✨🕊

楽しかったね☺️
ありがとね🌈

 

www.instagram.com

カラダぼろぼろ😇
これこれ
この感じすら懐かしい☺️

次は福岡🔥
待っててね✌️

Nagoya day 2

 

 

www.instagram.com

バンテリンドーム2日目
昨日より音がスッキリ、
でも大迫力
良太くんのベースソロもカッコよかった‼️😃
ともくんも、トオルくんも、たかひろくんも、みんな進化してて、刺激受けました!
若いエネルギー吸い取らせていただきました😃年は重ねて、、、あゝ、、笑

 

木村先生、2日間名古屋きてたんですね。

進化してる4人…

 

やっぱり見たかったな😢

次は福岡。

 

 

 

 

 

当に本当にちょー素敵な2日目でした!名古屋のみんなありがとう!😉また必ず会いましょう!