あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

福岡PayPayドーム初日🎵

あれこれやっているうちに福岡終了!

 

福岡Day 1💖

画像

 

福岡初日のおさしんは塁さんだ~~💖

www.instagram.com

福岡おはようございます!
朝ラン9km終了!
今日も曇天で走りやすかったです!
心身ともに健康で。筥崎宮で新年のご参拝。さてこれから東京に戻ります!昨日一昨日のONE OK ROCKライブ終わり写真は昼と夜にアップ出来るかとー♪是非チェックをば。

 

 

www.instagram.com

福岡初日!ありがと!
本当にたくさんのものを受け取ったよ!🤗🔥

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

また福岡に帰ってこれて嬉しいなぁー、素敵な夜をありがとう‼︎‼︎ 📸 

 

www.instagram.com

福岡初日ありがとう!
みんなのおかげで今日も全て出し切れました😁
明日はさらに盛り上がりたいね!!!

 

www.instagram.com

Fukuoka Day 1

 

www.instagram.com

福岡初日🔥

だしきったね
あたたかく迎えてくれて本当に嬉しかった。
ありがとう

みんなの声がよく聞こえたよ☺️

 

www.instagram.com

おはよう🌈
今日もやるか💪🔥

Fukuoka day 1

 

 

 

ONE OK ROCK 福岡初日】 ONE OK ROCK LUXURY DISEASE JAPAN TOUR 2023福岡初日ライブ終了後のワンオク!

https://twitter.com/RuiHashimoto/status/1622435292677566464

 

 

いいな~福岡🎵