あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

福岡PayPayドーム2日目

福岡2Day無事終了🎵

www.instagram.com

 

おさしんは@masafuji93さん💖

 

www.instagram.com

@masafuji93

 

www.instagram.com

あー。人生で1番気持ちよく歌えた夜だった、、、ありがとう!福岡!

 

www.instagram.com

何かから解き放たれた皆んなの表情と熱量が最高に素敵でした。この瞬間をつくりにまた戻ってくるよ!ありがとう福岡。

 

www.instagram.com

認証済み

みんなと最高の時間を共有できて幸せでした☺️
本当にありがとう!!!
また一緒に暴れようね〜😎🤘

 

www.instagram.com

Fukuoka day 2

 

www.instagram.com

福岡2日目🔥

幸せすぎた…
1番後ろまで、
しっかり届いたと思う。
1つになれたと思う。

ありがとう
ほんとにありがとう

 

www.instagram.com

おはようございます✨
少し休んで次は大阪☺️

楽しみにしてまっせ🤟

Fukuoka day 2

 

メンバーの表情が以前より柔らかくなったね。

みんな大人になったって事かな。

 

 

 

 

井田さんといえばこちらも…

maaf.jp

 

www.instagram.com

 

ドームツアーは行けなかったけど

こちらは行ってみようかな~😘