あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

大阪 Day 1 &大雪

山奥田舎は久々の大雪に見舞われました😭

ざっと30cmは積もったでしょうか?幸いにもその日は仕事はお休みでしたが家人の受診のため約1時間かかるクリニック目指して少し早めに家を出発したものの…

高速道路が通行止めになった途端に一般道に大型トラックをはじめとした車が大量に溢れだし、結局予約した時間に間に合わずキャンセルし帰宅となりました。

マジで地元の道路事情悪すぎ!

 

雪が無くてもすれ違いさえ難しいような国道だったり県道だったり多すぎで、

倒木とかスリップしたトラックが道を塞いでたりとかさ😠

ひとたび雪が降れば道路は一寸送りのノロノロ運転。

30分もあれば帰宅できる距離を4時間もかかるってどゆこと(怒)💢💢

 

で、診察キャンセルして帰宅した午後はひたすら雪かき。

かいてもかいても降り積もる雪に閉口しつつ慣れない肉体労働した結果、

やっと良くなった膝痛がぶり返しております(泣)

 

そんな私事を愚痴りつつ、大阪は雪の影響もなく無事開催されたもよう…

画像

 

www.instagram.com

まだまだフロントマンそしてシンガーとして未熟だなと感じた日だったけど、、こういう日こそ意味がある事だとみんながまた教えてくれた!
たくさんの愛をありがと!
明日はこれを全部みんなに返すね😌 @cazrowaoki

 

福岡は人生で一番気持ちよく歌えたって言ってたのに大阪は上手くいかなかったのかな?

やっぱりライブは生き物💖同じライブは2度とないから何度でも行きたくなるんだよね。

 

www.instagram.com

ただいま大阪‼︎ 残りのパワー出し切っていきますよ2日目🔥👊

 

www.instagram.com

大阪ありがとう!
みんなの楽しんでる顔みれて幸せでした😊明日も宜しくね!!

 

www.instagram.com

OSAKA DAY 1
Photo by @cazrowaoki 📸

 

Ryotaほんと楽しそうな表情してるね~🎵

 

www.instagram.com

大阪1日目🔥

こうしてツアーを回っていると、1つとして同じライブなんてないのだと、何度も感じる瞬間がある。
今日のライブは総力戦。
みんなで乗り越えた先の景色は、
あたたかくて、美しかった。

また一歩、前に進んだ。

ありがとう✨🕊

@cazrowaoki 📸

 

www.instagram.co

認証済み

さぁ、2日目

楽しみだ🔥
大阪の気持ちの強さ、見せてやー☺️

Osaka day 1

@ruihashimoto 📸

 

 

 

さあ、今頃は2日目も終了する頃でしょうか?

素晴らしいライブが繰り広げられていることを祈ってます。