あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

京セラドーム大阪Day 2 終了

大阪Day2🎵



www.instagram.com

認証済み

大阪!本当にありがとう!とてつもなく楽しかったー☺️
また必ず会おうね!

 

www.instagram.com

今夜も特別な夜になったよ🤩
大阪2日目ありがとう‼︎
まーたあそびましょ。

 

www.instagram.com

大阪ありがとう!!
今日は色々あったね、、、テンション上がりすぎてやらかしてしまった、、、ごめんなさい🙏笑
一生忘れん日になったわ😁
またみんなに会える日を楽しみにしてるね〜!

 

www.instagram.com

OSAKA DAY2🔥
Photo by @cazrowaoki 📸

 

www.instagram.com

大阪2日目🔥

あー幸せだった
最後の一滴まで出し尽くしたよ
大阪も、思い出たくさん
もらったものもたくさん
本当にありがとう

山を越えてツアーも折り返し。
アメリカ行って、更にパワーアップして帰ってくるから待っててね🔥

 

www.instagram.com

Osaka day 2

@ruihashimoto 📸

 

そっか、この後アメリカ行っちゃうんだった💦

日本に戻ってツアー再開は4月だったね。

 

某所でチラ見したんだけど

初日ある曲でtakaちゃん声が出なくて急遽発声法変えて唄ったって…

takaちゃん涙する場面も😭

更にRyotaも曲順間違えて弾きださないトラブルあったみたいですね。

 

まぁそんなことも含めてライブは生モノってことですね。

 

 

ライブを終えてちょっと一息のRyota💖

www.instagram.com

今日はRyotaが我が家に遊びに。
久しぶりにゆっくり会えました。

@ryota_0809
#yugakawada #川田将雅

 

tomoくんも~~💖

www.instagram.com

おそらく20年振りくらいのUSJ

マリオワールドがあまりにもマリオワールド過ぎて衝撃でした…😳

楽しかった!
つのけんありがとう✨☺️

体力ゼロからのUSJはさすがのさすがのさすがのさすがに精根尽き果てたおやすみ😪

 

 

次は東京ドームか~~

 

どうしようか、行きたいけど…2月28日まで受け付けちう

www.oneokrock.com

 

そしてBBAも悩みちう😅😅