あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

祝 美男美女の結婚式💖Muse のツアーに参加中

なんか~ネット見てたら😲😲 話題になってる💦

www.instagram.com

去年、
大切な友人、家族に囲まれて結婚式を行いました。

自分にとってとても大切な時間、そして、感謝溢れる日になりました🌿

 

にーさん💦なかなか似合ってるじゃありませんか。

💖美男美女カップルの誕生…おめでとうございます。

末永くお幸せに。

 

 

そんなワンオクの皆さまは現在米国でMuseの公演に出演中🎵

画像

 

 

またまたtomoくんが楽し気にレポしてくれてます(笑)

www.instagram.com

勢いそのままに日本ツアーを駆け抜けたいところではあったが、
僕たちは飛行機に乗り、米国へと向かった。

約1ヶ月の旅が始まろうとしている。
ここから数日で、カラダにまとわりつく忌々しい時差ボケとやらを払拭しなければならない。

体調を万全にしてツアーに臨むためには、
質のいい睡眠、そして食事だ。基本の「き」である。
ホテルに到着した僕たちは、早々にチェックインを済ませ、
小洒落た雰囲気が漂うレストランへ足を踏み入れた。

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

認証済み

シカゴでの最初のショーだった

 

www.instagram.com

認証済み

今日はミネソタ!久々にオープングアクトの洗礼を浴び続けてます!笑笑

でもこの感じもなつかしいなーと思いながらアメリカに来始めた頃とは圧倒的に違う何かを感じて、
成長した自分達と僕らをわざわざ見に来てくれるアメリカのファンをステージから見て本当に今まで走ってきた自分達やスタッフ、ファンを誇らしく思う!🤘🏻
まだ始まったばかりだけと、、、この先も楽しみだ!

 

Taka成長したね。

うん、日本に帰ってきてまた一段と成長したONEOKROCKが見たいです。

 

www.instagram.com

認証済み

何事も最初が肝心というが、
当然それは僕たちにも当てはまる。
初日、そして2日目。2本のライブを終えた。
幸先のいいスタートが切れたように思う。今日は移動日だ。

中間地点に滞在し、
夜の出発までの間に、各々やりたいことをやる。
買い物、観光、洗濯、あるいは休息。
過ごし方はさまざまである。

夜になると、みんなが集まってくる。
やるべきことは1つ。食事だ。

空っぽだった胃袋が、みるみるうちに満たされていく。
体の隅々まで栄養が駆け巡る。

充電完了のサインは誰が書くのだろうか。
その答えは、手の形が指し示してくれるはずだ。
僕たちは確固たる思いを胸に(1人そうではなかったのだが)、力強く手を差し出した。

 

www.instagram.com

テキサスバーベキュー🔥😍

 

に~さん、結婚祝いということで良き良き💖

 

 

www.instagram.com

🤣小さっ!笑

 

まだまだ発展途上!

こんな小さく看板作ったことを後悔させちゃってくださいな。

 

www.instagram.com

Minneapolis!!

 

スマホのライト点いてる~~🤩🤩

takaちゃん嬉しいよね。

 

 

 

 

 

さて、なんだかんだ言いつつ東京ドームポチってしまいました。

但し行けるのは4月4日のみ!

 

この日に絞って挑戦し続けます。

あたれ~~!!

 

認証済み