あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

にーさん三連覇(泣)&まだまだ旅は続きます。

ライブのレポよりtomoくんのインスタ見てる方が面白い🎵

ゴメンなさい<(_ _)>💦

www.instagram.com

楽屋にて🕊

 

www.instagram.com

お水に洗面用具、
充電器に歯ブラシ、っと。

軽快に荷物を詰め込んでいく。
それはまるで、流れ作業の一部分を切り取ったかのようであり、実にスムーズである。
準備完了。今日はデイオフだ。

今回のツアーは連続公演も少なく、
時間の流れが緩やかである。
ありがたいことではあるのだが、
かつては10日で9本をこなす怒涛のツアーもあった。
そう思うと、この贅沢な時間がなんだかくすぐったくもある。

夜がやってきた。
満月のようなまんまるい食卓を囲んで、
僕たちはおしゃべりで陽気な星になった。

セント・ルイスから見える月。
そこに映っているのは、
餅つきをしているウサギではなく、
古代より伝わる手遊びを嗜む4人の姿だった。

ブラックホールには要注意である。

#willofthepeople
#luxurydisease
#oneokrock
#drummer
#男気じゃんけん
#あいこ楽しい
#dayoff
#チカチカごめんね
#石作戦

 

なんと、にーさん3連覇👏👏

tomoくんのレポも冴え渡っております。

 

www.instagram.com

セントルイス、ありがとう 🇺🇸
これまでで最高の混み具合😎。

 



www.instagram.com

いやーいい感じ!笑笑

 

 

 

男気の旅はまだまだ続きます。