あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

やっぱり行きたい東京ドーム

WBC始まってます💖

 

いいないいな…東京ドーム←行きたいと思ってぽちったけどダメでした😭

 

www.instagram.com

takaちゃんから、久々のインスタライブ♬

 

tomoくんはまたまた旅の光景を伝えてくれてます。

www.instagram.com

夜中に国境を超えました
今日からしばらくカナダに滞在です🇨🇦

というわけで再び、ナイアガラの滝へ。
半年で2回観光する人はなかなかいないとは思うのですが、そのくらい大好きな場所。
何度見ても自然のパワーに圧倒されます。

ヘリコプターからの眺めも一緒にお楽しみください🚁

#willofthepeople
#luxurydisease
#oneokrock
#drummer
#niagarafalls
#ナイアガラの滝
#🌈
#🚁
#滝

 

ナイアガラ瀑布、何回見ても壮大な景色。

ヘリコプターで国境超えたのね。

 

にーさんも珍しく旅の光景をアップ!

www.instagram.com

初上陸Quebec🇨🇦🇨🇦🥶

 

ここ最近で一番癒された。Ryotaすっかり良いパパになったね。

www.instagram.com

 

ちょっとシャイな娘ちゃん💖
可愛くなったね~なんか孫を見てるおばあちゃんの心境よ😅
 
 
やっぱり行きたい東京ドーム🎵
 
東京ドーム公演のチケットどっかにないかな💦
…と、今頃言っても遅い😭😭