あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

感動のNY🎵

MUSE北米ツアーも佳境🎵

 

TLで見つけた現地参戦された方のツイを紹介しちゃいます<(_ _)>

 

 

 

 

NYの観客の心もがっつり掴んだみたいねtaka💖

そりゃあの歌声聴いたら誰でも感動するよ。

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

カナダで5本の公演を終えた僕たちは、
バスで国境を超え、ニューヨークに辿り着いた。
今日はデイオフだ。

ツアー後半戦はそれなりの寒さを覚悟していたのだが、
思いのほか暖かい。どうやら天気の心配はしなくていいらしい。

ニューヨーク。
ここには様々な物、人、思いが交差していて、それが無限に広がっている。
そしてそれは、見方を変えると入り組んだ迷宮のようにも見える。
自分自身の地図を持って旅をしなければ、たちまち迷子になってしまうだろう。
錯覚には要注意だ。

食にフォーカスを当ててみても、さすがはニューヨーク。
日本食も充実している。今夜は焼肉だ。
皿には、均等にカットされたさまざまな部位が、
ドミノが倒れたあとのようにずらりと並ぶ。
胃袋が嬉しい悲鳴を上げている。
鉄板から聞こえる、ジュゥゥゥゥーという音が食欲を増幅させる。
トング捌きのレベルが、また上がった。

お会計の時間がやってきた。
今回はニューヨーク在住の友人も交えての勝負になった。
鉄板は想像以上に、熱い。

 

こんな男気出した後のNY公演、良かったです👏👏って見てないけど💦

 

「NYで1番になったら世界一になれる」って、実感も掴めたみたいね。

うん、まだまだいけるよ😍