あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

天赦日のご利益&北米ツアーラスト

WBC準決勝、素晴らしかった👏👏

と言っても小心者の私、劣勢になると見ていられなくなるわけで…

 

お彼岸のお墓参りを口実に少しTVから離れておりました😭

で、お昼頃ネットのニュースがザワついているのを知って再びTVを付けたら

勝ってた~👏

 

感激です。

 


www.youtube.com

アーティスト:ONEOKROCK

アルバム:Save Yourself

世界を舞台に活躍する大谷選手とONE OK ROCK

胸が熱くなります。

 

たっちゃんすっかり有名人ね💖

"クレイジーゲーム "だぜ。クレイジーな感情だ。でもトップに立つのはいいことだ。"

Lars Nootbaarがセットに加わり、日本の狂気のウォークオフ・ウィナーを振り返る 🇯🇵

 

 

 

同じアメリカの地で闘っているワンオクさんたちもラスト・ステージ💖

画像

 

 

www.instagram.com

今夜はとても楽しかったです!!!
みんな本当にありがとうございました!!!

ツアーは終了しました
お招きいただいた@museさん、@evanescenceofficialさん、ありがとうございました。
いつも親切にしていただいています...。
また会いましょう☺️

 

ふぃらでぅふぃぁ🔥
ツアー最終日叩き終わり!

ミューズとエヴァネッセンス
どちらも昔から聴いていた大好きなバンド。
一緒にツアーを回ることができて本当に嬉しかったし、個人的にも、バンド視点で見てみても、たくさんの学びがありました✨

進化のきっかけをもらえたので、
まだまだ前に進めます☺️🔥

帰ったらジャパンツアー再開🤟
待っててね!😎

 

www.instagram.comMuseEvanescenceアメリカツアーは無事に終了!さぁ日本待ってろよ!🥳🔥

 

 

ということでジャパン・ツアー再開!

東京ドーム当落発表が今日でした。

 

TV見てたら今日は天赦日」という大安よりも縁起の良い日なんだそうです。

 

天赦日は「てんしゃび」や「てんしゃにち」と読みます。 大安よりも縁起のよい日とされ、その日に始めた事は何事もうまく行くといわれています。

1年に5~6回あり、財布の購入や使い始めはもちろん、結婚式や事業開設などに向いている日です。

一方で、退職や閉店といった、何かを終わらせることは避けた方がよいでしょう。

 

天赦日のお陰だったのでしょうか?諦めていた東京ドーム公演のチケットが

「ご用意できました~~🎵」

って、もう夢みたいです。…ホテルキャンセルしないで良かった💦

 

気合入れて待ってます💖

 

 

 

画像