あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

69の日に懐かしい昔を振り返る🎵

今日は6月9日…6と9をかけて”ロックの日”なのだとか。

日本だけの日なんでしょうけどね😅

 

ということで印象深い渚園の映像を貼っちゃいます。

よく行ってきたな~と今でも思うめっちゃ過酷で最高に楽しいライブでした。

もう6年前なんだ😲


www.youtube.com

 

こちらも懐かしい横浜スタジアム💖2014年でしたか…

これが私の初ワンオクライブ。


www.youtube.com

 

コロナ禍で行われた無観客の配信ライブ、いろんな意味で感慨深い。


www.youtube.com

 

ONEOKROCKの新たな魅力を引き出してくれたオーケストラ・ライブ♬

これもチケット取れて行ってきました。めっちゃ感動した。

もう一度やってくれないかな~と密かに願ってる。


www.youtube.com

 

と、昔を振り返ってみました。

 

ロックはまだまだ続きます<(_ _)>