LOVERS'DIARY

JTの存在する世界 好きな人のことをただ好きと叫ぶだけのブログ

JTのダンスが凄すぎて言葉にならない。

JunnosukeTaguchi(JT)への愛を語りたくて書き始めたブログですが…

 

あまりにもJTからの怒涛のお知らせが続きすぎて、書いている暇がない。

本当に嬉しい悲鳴です。

 

2年前のあの日、東京ドームで見た涙からちょうど2年後の5月10日。

本人が意識していたのかどうかは知る由もありません。

ただ、もうあの日から歌って踊る大好きな田口淳之介を見ることはできないんだって、少しだけ諦めていた…

でも2年経ってこんな素晴らしい世界が見られるなんて、思ってもいませんでした。

ずっと首を長くして待っていたあの復活の日!リリイベの映像が作品化されて世に出るなんて、信じられない幸せです。

 

「TO THE NEXT LEVEL」

すべてが田口淳之介で染まった世界。

見たかったすべてが詰まった宝物のような映像作品。

 

youtu.be 

 

しかもJT直筆のサインまで入っているって、信じられない。

田口くん、いったい何枚サインしたんだろうか?腱鞘炎になってないよね⁇

フォトブックも、1枚1枚の写真が超絶カッコいい!

「ブック」と言っておきながら実は製本されてないんですね、これが。

 

フォトスタンドに入れたり、額に入れていつでも何処でもJTが見られるようにっ!

ていう配慮なんだと勝手に思ってます。

 

そう言えばグッズのポスターカレンダーも1枚1枚が別々になってて、傷つけることなく毎月貼り替えられるようになってる。

きっとオフィシャルのスタッフの皆さんの暖かい心遣いでしょう。

ヲタの望むところを全て掴んでいらっしゃる。

 

そして、この映像の世界が素晴らしすぎて文章にならない💦 書くよりまず見入ってしまう。

お仕事から帰るとまず再生!旦那が寝静まったらエンドレスで再生再生‼

Blu-rayの映像が泣くほど美しい。あぁすべてがJTだ…

 

ディスクを入れてまず再生される『ユニバーサルミュージック』のロゴ。

あぁメジャーデビューなんだ~って改めて感涙

 

夢中で参戦したリリイベ。ところどころ記憶が曖昧になっていたけれど、これを見てあの日の記憶がしっかりとよみがえってきました。

しかもダンス・リハーサルの映像が神です。

 

この映像を見てから本番の映像を見たらまたまた涙が…

 

語彙が貧弱で申し訳ありませんが、カッコいいとカワイイしか出てきません。

しかも普段はかつてのグループ時代と変わらない笑顔とふにゃふにゃ感満載なのに、ひとたびスイッチが入った途端、別人になるんですよ。

 

もう少し時間をおいてこの作品については書いてみたいと思いますのでひとたび置いといて。

 

昨夜のインスタ。

 

 

🐶 今日は夏みたいな1日で最高! 明日はレコーディング! Good night🖐🏻 #JT

junnosuke_staff_officialさん(@junnosuke_staff_official)がシェアした投稿 -

今日はレコーディング⁇

 

いよいよアルバム発表も近いのかな~って思っていたら、この投稿。

 

Good times with @junnosuke_staff_official #tbt

Jordan Fisherさん(@jordan_fisher)がシェアした投稿 -

Jordan Fisherさんって?!

同じくユニバーサルミュージック所属。何か繋がりがあるんでしょうか?

 

ということで彼の動画を見てみたら、かなりJTとジャンルが近い!

youtu.be

これは新たなNEXT LEVELへの第一歩でしょうか?

一気に世界進出⁇

 

でもね、今のJTの生歌とダンスを見たら絶対もっと大きな舞台で活躍させたいって思う。小さな箱はファンには近くて嬉しいけど、やっぱり彼にはもっと大きくなってほしい。

 

そうでなければ、大きな代償を払って、リスクを負ってまでソロになった意味がないもんね。

 

更なる嬉しいお知らせ待ってます。

 

JTの居る世界は最高に素晴らしい!