あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

アジアツアー🎵知らないうちに始まってました<(_ _)>

またまた色々やってるうちに始まってました💦

アジアツアー🎵

 

なんかパスポート忘れたとかIGSにあがってたの見た記憶が…😂😂😂

www.instagram.com

さぁアジアツアーへ!😽

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

ONE OK ROCK - ASIA TOUR in Taipei 1日目(まとめ)
https://youtube.com/shorts/E6Pm2gIdIec

 

www.instagram.com

TAIPEI DAY 1 was insane!!!!!
Love you guys so much 台湾😽👍

 

www.instagram.com

TAIPEI DAY 1

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

台北でとても楽しい時間を過ごせました!みんな大好き😽🤲🏻 

 

www.instagram.com

本当に楽しかったよ!ありがとう!TAIPEI 😽🫶🏻

 

今、ネットニュースを見てるとあの事務所の話題ばっかりでちょっとアレなんですけど…

元担も辞めジャニだったしtakaもね~

いろいろ忖度されてメディアからはずっと無視されてた時期が長かった。

改めて早い時期に辞めて良かったと思います。

 

元担も辞めた途端にそれまで持ってたバラエティのレギュラーもCMもドラマも全部無くなって表舞台から完全に抹殺されたからね~。

今彼が何をしてるかよく知りませんけど、先日チラっとネットニュースで独自の活動をしてると知りました。紆余曲折、山あり谷あり、警察のお世話にまでなったけど…

まぁ今自分のやりたいことができているんならそれで良き良き。

 

ワンオクさんたちも最初から目標は「世界」だったし、事務所のごり押しが通用しない実力の世界で闘ってる姿はやっぱりカッコイイと思います。

 

一時期ジャニヲタやってた自分としたら当時からいろいろなシステム(チケ取り方法とか)に疑問に思うことが多かったな。物凄いぼったくり商売してると思ったよ。

落選チケットの返金にも手数料取られてたからほぼ手数料詐欺だったわ😅

今後、どうなっていくか…

 

驕る平家は久しからず、ってことでしょうかね。

知らんけど(笑)

 

 

 

 

画像