あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年の振り返り~そして今年最後の更新!

今年もあとわずかになりました。 今年を振り返って最大の変化は何と言っても転職。 パート時代も含めて20数年勤続した職場から心機一転、介護施設の看護師に転職しました。転職当初は覚悟していたとはいえ病院との違いに多少のカルチャーショックも…(泣) …

好きを更新・・・追記!

これはどうしても残しておかないと… View this post on Instagram #JT #田口淳之介 #luxurylivetour2018 #毎日がクリスマス costume by @acuodbychanu #acuodbychanu @chanu46 田口 淳之介さん(@junnosuke_official)がシェアした投稿 - 2018年12月月20日午…

好きを更新!

今年最後の遠征。 横浜赤レンガ倉庫で行われた淳之介くんLuxury Live Tour 2018 行ってきました。ツアー最終公演。1部のみの日帰り遠征…翌日からしっかりお仕事で感想が遅くなりましたが感動が薄れないうちに書いておこうと思います。 横浜はいろんな思い出…

LOVERS

いよいよ寒くなってきました。それでも例年よりは温かな日々が続いています。 淳之介くんの今年最後のライブ… 16日にせまった田口淳之介Luxuryツアーファイナル横浜に向け最終リハをドンいろいろ珍事件も発生しながら笑、ライブには参加できないバンマスcoba…

ひとりごと。。。の続きです。

先日「キンキーブーツ」のことを書きましたが… その続きでエネチケーでやってた「あさイチ」三浦春馬くんの回、録画して見ました。 ちょっと目から鱗でしたね。 春馬くんと言えばあの有名な”あみゅーず”所属の俳優さん。 当然オファーを受けての主役抜擢かと…

独り言

ヲタ友さんが春馬くんの大ファンで… はるま~はるま~ってLOVEなんですよね。 うん、ヲタとしてはそういう気持ちわかるよ!って同意してはみたものの… 正直「う~~ん」って思ってた。 でも、TVで見ちゃいましたよ「キンキーブーツ」 確かに、春馬くん凄いわ…

新たな船出に際して

淳之介くんのbirthdayイベント行ってきました。 楽しかったことだけ書こうかな~と思ったけれどいろいろ思うこともあったのでちょっと楽しくないかも… 見たくない方はスルーしてください まず自分自身が少し心に余裕がなかった事を先に報告しておきます(泣…

あと少し

名古屋の記事を上げてからずっとこちらのブログは放置中 そうこうするうちに淳之介くんのbirthdayイベント直近になって来ました。 何も準備してない(´;ω;`) そろそろ気持ちを切り替えないとね~~。 11月は何と言ってもフィギュアが面白かった。 毎週行われ…

名古屋の思い出

淳之介くんの名古屋 Luxury Live Tour 2018 頑張って記事を書いたんです。そしてあと一歩で公開って時に… 【復旧済み】11/9 はてなの各種サービスに接続できない障害が発生しています - 障害・メンテナンス情報 - はてな こんな真夜中に作業してた自分が悪い…

どうしてくれるの?!

淳之介くんのラグジュアリーツアー… 名古屋ブルーノートのライブレポを書いて、あと少しで公開って時になって突如システム障害?? どうやっても記事が書けず、そのうちにきれいに消えてしまった…復旧もできず。 諦めてふて寝しました。 結構力入れて書いたの…

いよいよツアースタート

長らくブログ放置しました。 放置している間… いろいろ激熱な日々を過ごしていました。 殆ど別垢に生息していたため淳之介くん情報は全く追えてません(泣) 全身全霊を込めた最高のパフォーマンスって見ている者の心を打ちます。 もしかしたら生き方とか人…

動く推しが見たいんです。

今年もあと3か月を切りました。ざっと残り2か月半 やり残したこともたくさんあるにもかかわらず、ここへきて嬉しい遠征ラッシュに陥っております。 行けるときに入っておこう!ってことで先週行ってきました、埼玉スーパーアリーナ 地上波テレビでご覧にな…

週末の遠征

今年もあと3か月となってからどんどんお知らせ続きます。嬉しい悲鳴! でも行けない ↓↓↓ Taguchi Junnosuke Official Web Site MenDress 2018Autumn出演決定 : Taguchi Junnosuke Official Web Site よろしく!MenDress2018 AutumnにSpecial Guestとして出…

当選メール

Luxury Live Tour 2018 当選メールを頂けました。嬉しいです それにしても入金期間が短い 忘れないうちに仕事帰りに入金してきました。 名古屋ディナーショーが泣く泣くの途中退場だった事が未だに心残りでした… これでしっかりリベンジできます。 追加公演…

BIRTHDAY EVENTへのお誘い

そろそろ詳細を知りたいな~~なんて思っていたら… 今年も来ました! FCファンミーティング淳之介くんのお誕生日イベントですね。 東京、大阪の内容はそれぞれ違うよ〜。 — 田口 淳之介 (@junnosuke_tag) September 26, 2018 東京、大阪の内容はそれぞれ違う…

温ざむーんイン熊本

最近自宅のネット環境を変えました。 旦那さんがスマホに変えたのをきっかけに(契約者が旦那だから)思い切って工事してもらいました。 いや~~速いサクサク行く!…ってようやく世間並み ストレスなく繋がるってありがたいことでございます。 で、昨日は熊…

繋がっていますね

淳之介くんと大西一史熊本市長との対談が実現しました~イェイ www.sannenzaka.jp 熊本市長 大西一史 × 熊本ふれんず応援大使 田口 淳之介 トークイベント開催 : ニュースリリース : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) 熊本市長大西一史さんとトークさせて…

ひとりごと

FC更新のお知らせがありました。 無事更新終了…PCからだからポチポチするだけですごく簡単。 これで新たな淳之介くんの活動を追いかけて彼の活動を見ることができます また1年よろしくお願いします ありがとうございました!#JT #田口淳之介 #トークショー#…

幸せな時間を過ごせました。

淳之介くんのディナーショーへ行ってきました。 服装でかなり迷いましたが山奥田舎は前日から止む気配なしの雨。しかも涼しい… 寒さを想定してストールを持参しましたが名古屋は逆にかなりムシムシと蒸し暑かった(-"-) しかし、そんなどんよりした空気と雨空…

備忘録的推しのお写真

あれだけ過酷だった猛暑もいつの間にかすっかり影を潜めてむしろ寒い! 雨が降るたびにひんやりしてきます。夜は今までのタオルケット1枚では寒くてねむれません。確実に秋が深まってます。。。もしかしたらこのまま一気に冬?? さて、名古屋のディナーショー…

FC会員について

サイトがリニューアルされましたが。。。 嬉しかったのもつかの間…実はなかなかMY PAGEへログインできず 単に送られてきたメールに記されていたパスワードを正確に入力できなかったってだけなんですけどね(^^; 一文字見落としてた…老眼ですから(-"-) その後…

祝 サイトリニューアル

待ちに待ったサイトのリニューアル、完了です! junnosuke-t.com このお写真、スマホから見るとそうでもないんですけど。。。 PCのおっきな画面で見るとかなり…ドキドキします ヤバイです( *´艸`)/// かなり以前より見やすくなりましたね~。 チョイスされ…

(近日?!)リニューアルオープン!

仕事で忙しくしててスマホを見ないまま帰宅。 ワクワクドキドキでスマホ見たら。。。 あらら😭😭 午前中のはずが…近日中って?! 焦らずじっくりいいモノにしてくださいませね。 近日中を首をなが~くして待っています。 ( *´艸`)///

リニューアルオープン!

深夜の更新でございます😍 着々と準備中💛 楽しみです。 ( *´艸`)///

Twitter開設

次々と告知されるイベント…追いきれません←嬉しい悲鳴(泣) しかし、今年のイベントの殆どがフェス形式で自分にはちょっと。。。 淳之介くんの出番まで長時間待っている持久力が無くなりつつあります。 野外であったり長時間のオールスタンディングもキツイ…

ストーリーの淳之介くん

最近の淳之介くん… Instagramの投稿もストーリーが多め 楽しんでますね。よいよい 2018年8月18日 2018年8月18日 2018年8月18日 2018年8月18日 こちらの方のアップしてくださっている淳之介くんがとっても柔らかい表情で癒されます。 View this post on Insta…

名古屋…って(^^;

お久しぶりですが、何とか生きております。 世の中は夏休み&お盆休みで民族大移動ですが山奥田舎の本家嫁は相変わらず貧乏暇なし (´;ω;`)ウゥゥ 当県のお盆の御馳走と言えば「天ぷら」←しかも畑で採れたナス、カボチャ、さつま芋、椎茸等の野菜ばっかり…つま…

ファンとアーティストの関係

台風はほとんど被害を残さず去っていきました。 むしろ雨不足で日照り気味だったので一雨ほしかったのですが… さらっと去って行きました。台風一過でむしろさらに暑い 世田谷ライフ届きました。 淳之介くんの表情が柔らかくて、スタイルが良くて素敵です。 …

ちょっと留守にしている間に…

お久しぶりです。 酷暑の中、何とか生きております…ともかく暑い しかし!暑い暑いと言いつつ全く食欲が落ちない(´;ω;`)ウゥゥ ビールもアイスも美味しくて(夏痩せという言葉を私は知らない) まあとりあえず元気で過ごしております。 最近はフィギュア垢の…

自然体な人

山奥田舎は朝夕は一気に涼しくなるのですが… 最近はそうでもない(泣)暑いです。 今日からの連休は特に全国的に暑さがピークなのだとか。 被災されている西日本の皆さまには辛い日々が続いていることとお察しいたします。 くれぐれもお体を大切に、一日も早…