あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンス雑感

最近、ダンスがキてます!! 先日の”めちゃイケ”も凄く感動してしばらくリピリピしていたのですが… 期待してた「未公開シーン」特番はちょっと期待外れでした…。 極楽とんぼの相方さんをああいう形では見たくなかったな~ はい、独り言でした。 スルーしてくだ…

音楽の繋がり

またまた台風が来ております。 せっかくの学園祭。雨は仕方ないですけど参加される皆さまに大きな影響が出ないことを祈っております。 明日、皆さんと私達の願いが叶って、田口さんに会えますように。#田口淳之介《トークショー in 海星》トークショーの前後…

雑感

台風が過ぎ去りました。ちょうど当県に最接近していた時はお仕事中で… おかげさまで頑丈な建物の中で夜勤中でしたので、特に不安を感じることもなく、我が家も被害は殆どなく、台風一過の久々の青空を堪能しております。 しかし、寒い! 秋を通り越して一気…

セルフ・プロデュース

福岡~ラジオ出演から学園祭まで充実のお仕事っぷり♡ もう忙しすぎて追いつけません TOWER RECORDS アミュプラザ博多 いつもありがとうございます #JT #towerrecords #amu #博多 #POP #描いてくれてる #お姉さん #すごく #喜んでくれた #明日の #葡萄祭 #見…

モデルさんな淳之介

10月とは思えないくらい寒い日々が続いてます。 秋をすっ飛ばして一気に冬に進んでしまったみたいな寒すぎる日に飛び込んできた情報。 アクオド バイ チャヌ 2018春夏コレクションをレポート - モデルに元KAT-TUNの田口淳之介も登場https://t.co/KHKXzNFuXM …

ダンシング・ヒーロー

少し前から告知されていた「めちゃイケ」オファーシリーズ。 《 いよいよ明日!フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ! ダンシングヒーローでゴイゴイスーペシャル」!》明日10/14(土)夜6:30〜!ついに全貌が明らかになります!果たしてコラボは成功したのか…

モヤモヤした日々

最近、ちょっといろいろにモヤモヤしているのです。 今回はどうでもいい(支離滅裂な)独り言なので、興味ない方はスルーしてやってください 先月、息子が働くベトナムへ家族旅行してまいりました。 少し記事にも書いたのですが、東南アジアのパワーというか…

チケット告知です。

今回はチケットの告知です。 ※ 2017年11月29日(水)田口淳之介birthdayイベント 1回目のチケット1枚お譲りします。 「JUNNOSUKE TAGUCHI OFFICIAL FANCLUB LIMITED -2017.11.29-」 https://junnosuke-t.com/news/news.html?id=20171006 ※JUNNOSUKE TAGUCHI …

ヲタ活は経済を活性化させる?!

いろいろ変わっていきますね。 先日遂にオフィシャル・Twitterが始まりました。 田口 淳之介スタッフTwitterをはじめました。ツアーやイベント出演情報、最新情報、ちょっとした出来事を つぶやきます! . みなさま、是非フォローしてくださいね! . #田口淳…

さしめし、後半!

”さしめし"後半見ました! うん、心からのいい笑顔、見ているこちらも幸せになりました。そして、深い音楽の話…こんなふうに自分の音楽について熱く語ることって今までなかったよね。 本当にこの繋がりに感謝しています。 あの狭い車の中で生歌・即興でコラ…