あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年の振り返り~そして今年最後の更新!

今年もあとわずかになりました。 今年を振り返って最大の変化は何と言っても転職。 パート時代も含めて20数年勤続した職場から心機一転、介護施設の看護師に転職しました。転職当初は覚悟していたとはいえ病院との違いに多少のカルチャーショックも…(泣) …

好きを更新・・・追記!

これはどうしても残しておかないと… View this post on Instagram #JT #田口淳之介 #luxurylivetour2018 #毎日がクリスマス costume by @acuodbychanu #acuodbychanu @chanu46 田口 淳之介さん(@junnosuke_official)がシェアした投稿 - 2018年12月月20日午…

好きを更新!

今年最後の遠征。 横浜赤レンガ倉庫で行われた淳之介くんLuxury Live Tour 2018 行ってきました。ツアー最終公演。1部のみの日帰り遠征…翌日からしっかりお仕事で感想が遅くなりましたが感動が薄れないうちに書いておこうと思います。 横浜はいろんな思い出…

LOVERS

いよいよ寒くなってきました。それでも例年よりは温かな日々が続いています。 淳之介くんの今年最後のライブ… 16日にせまった田口淳之介Luxuryツアーファイナル横浜に向け最終リハをドンいろいろ珍事件も発生しながら笑、ライブには参加できないバンマスcoba…

ひとりごと。。。の続きです。

先日「キンキーブーツ」のことを書きましたが… その続きでエネチケーでやってた「あさイチ」三浦春馬くんの回、録画して見ました。 ちょっと目から鱗でしたね。 春馬くんと言えばあの有名な”あみゅーず”所属の俳優さん。 当然オファーを受けての主役抜擢かと…

独り言

ヲタ友さんが春馬くんの大ファンで… はるま~はるま~ってLOVEなんですよね。 うん、ヲタとしてはそういう気持ちわかるよ!って同意してはみたものの… 正直「う~~ん」って思ってた。 でも、TVで見ちゃいましたよ「キンキーブーツ」 確かに、春馬くん凄いわ…

新たな船出に際して

淳之介くんのbirthdayイベント行ってきました。 楽しかったことだけ書こうかな~と思ったけれどいろいろ思うこともあったのでちょっと楽しくないかも… 見たくない方はスルーしてください まず自分自身が少し心に余裕がなかった事を先に報告しておきます(泣…