あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

独り言

ヲタ友さんが春馬くんの大ファンで…

 

はるま~💛はるま~ってLOVEなんですよね。

うん、ヲタとしてはそういう気持ちわかるよ!って同意してはみたものの…

 正直「う~~ん」って思ってた。

 

でも、TVで見ちゃいましたよ「キンキーブーツ」

 確かに、春馬くん凄いわ♡徹平くんもソニンちゃんも歌上手い!

 

まさかこんなに(さんざんヲタ友に聞かされてたけどさ…💦)春馬くんが歌って踊れる人だったとは…

ゴメンナサイ🙇甘く見てました。

youtu.be

youtu.be

この筋肉?!

ピンヒールで歌って踊る演技力…

ヲタ友さんに脱帽でございます。

 

 

ゴメンナサイ💦

どなたか存じませんが画像お借りしました。

 

 

 

 

 しかも春馬くん、初演当時より身体が絞られててよりダンサー体形になってる♡

www.kinkyboots.jp

これは観に行きたい!!

しかも東急シアターオーブ( *´艸`)/// 思い出の会場でございます。

 

 

淳之介くんに堕ちたのは、ノーワーズだったな~~

フォレストガンプも最高に良かった。

 

 

ライブも期待だけど。。。

 

舞台で演じる役者「田口淳之介」も見たいと思った夜でした。