あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

情報いろいろ来ています。

暫くこちらのブログを離れてフィギュア垢に住んでました。 コロナ禍で試合が延期or中止を余儀なくされている中で行われたスケート・アメリカ 徹底的な感染防止策を講じたバブルシステム。NBAで成功したシステムですね。 なかなか面白かったですが… コロナは…

せかほしKIMONOスペシャルとあれこれ

録画しておいた”せかほし”見ました。 着物KIMONOスペシャル 素敵な着物の数々…心惹かれました。 昔ながらの柄ももちろん素晴らしいのですが 「不思議の国のアリス」感動でした。 今夜22時30分からは #せかほし #KIMONO スペシャル京都編。今夜ついに、あの #…

本気

遂にアミューズさんが本気を出してきました。 sp.amuse.co.jp 株式会社アミューズ法務部のTwitterアカウントも開設されました。 当社が9月14日にオフィシャルホームページで発表した文章(https://t.co/lDhCtMEPhX)に基づき、ツイッター上のデマ情報、誹謗…

3か月・・・

ワンオク・ライブの記事を上げているうちに過ぎてしまいましたが… 前回のせかほし 22時30分からの #せかほし は、#ロンドン の #着物 ブーム最前線!スタジオには、着物愛あふれる #JUJU さんが大切にする小物が登場。そこに秘められたストーリーとは…。 #鈴…

Field of Wonder 改めて感想その3

一日ずっと冷たい雨が降っていました。 あの感動のライブから1週間が経とうとしています。ハヤイ! そろそろ感想を完結せねば😂 その前に…ナタリーさんが素敵なレポを上げて下さっています。 写真もたくさん<(_ _)> これで終わりにしてもいいくらいだけど #ONEOK…

Field of Wonder 改めて感想その2

PCは最速化されてサクサク動くようになったのに自分はますます遅筆です(泣) 配信ライブのアーカイブも視聴期間が終了してしまいました。サミシイ(-"-) 昼休みに最後の視聴と思ってログインした動画は休憩時間ギリギリ13:30くらいまで見られましたがログアウト…

Field of Wonder 改めて感想その1

ワンオク史上初の配信ライブが終りました。感動と興奮でグチャグチャになった当日から一夜明けて…またまたノートPC君は再入院 興奮冷めやらぬうちに時間が許す限りアーカイブ視聴いたしました。 タブレットをTVに繋いだりヘッドホンでじっくり聴いたり… そう…

Field of Wonder

ONE OK ROCK史上初の配信ライブが終りました。 17:00の配信開始に間に合うように家事をこなし夕食の準備をし 皮膚炎の老ワンコのシャンプーもやって台風一過の晴天で溜った山のような洗濯物の始末もして… こういうところが遠征との違いなのよね それでも全…

いよいよ今夜!

昨夜はお仕事でリアタイできないと思っていたインスタライブ 諦めてスマホを開けてみたらちょうど始まったところで… こんな夜中までリハやってたんだ~ってちょっと驚き 有難いことにアーカイブも残してくれています。 www.instagram.com https://www.instag…

いよいよ明日! そして春馬くん

お久しぶりです。 …って誰も待ってないと思うのですが 10月になって一気に寒くなりました。 台風の影響で冷たい雨が降っていましたが先ほど止みました。 明日は晴れるでしょうか? ずっとノートPCくんの調子が悪く原因究明のため某PC工房に入院させており…