あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

3か月・・・

ワンオク・ライブの記事を上げているうちに過ぎてしまいましたが…

 

前回のせかほし

 着物を自由自在に着こなすシーラ・クリフさん。目から鱗です(';')

着物って大好きだけど決まりごとが多くて着付けも厄介で…😂

最後に着たのは昨年の春 息子の結婚式だったな~

 

普段着には適さない衣装だとずっと思ってたから凄く斬新でした。

ブロンドの髪にとってもお似合い💖

 

そして、JUJUさんもにいやんもさらっと春馬くんのことに自然に触れてくれてて

なんか暖かい気持ちになりました。

 

この帽子ね😍…確かに春馬くんなら似合いそう。

 

そして、JUJUさんのお誕生日に春馬くんがプレゼントしてくれたかんざし。

紹介してくれたの、これですね。

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/BvPDrv5FtBa/

juju_st_a_gramのプロフィール写真
認証済み
可愛いのん選んでくれましたえー!
春馬くんありがとー!!
超お気に入りやー!!
昨日買うたバッグにもピッタリやー!!!

 

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/BwHc0zBl7GO/

juju_st_a_gramのプロフィール写真
認証済み
「世界はほしいモノにあふれてる」は先週から2年目に突入。
これからもよろしくお願い致します!!

 

 春馬くんの存在を感じながら

新たなせかほしを見守っていきたいと思います。

 

 

 

あの日から3か月…

辛い気持ちもあるけれど前を向いて行こうと思う。

 

takaがライブ中の動画で言葉を選びながら噛みしめるように言っていたこと

きっと春馬くんのことも含めてだったと思う。

 

ネガティブな気持ちは蔓延しやすいし蔓延するのは当り前だって

それでも 前を向いて生きてほしい。

 

本当にそうだよね。

 

 

彼が残してくれたたくさんの贈り物の中から

今夜は「コンフィデンスマン・JP」のジェシーに逢ってきました。

 

相変わらずカッコイイや😍