あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さしめし

なんだか一気に季節が進んだっていうのか、寒いです。 先日まで半袖だったのが一気に秋の気配が~Σ(・□・;) 先日のベトナム旅行。唯一の心配事だったのが愛犬の事。動物病院で預かってもらたんだけど、殆どご飯を食べなかったそうで(泣) セントレア空港…

王子に逢ってきました♡

前回ブログ更新してからずいぶん経ってしまいました。前回はJTの1stアルバム「DIMENSIONS」の発売で超盛り上がって一気に書き上げたわけですが… 実はその後ベトナムへ行っておりました。人生初海外旅行! この連休中、家族全員でベトナム、ホーチミンへ行っ…

DIMENSIONS

田口淳之介1stアルバム「DIMENSIONS」発売しました。 おめでとうございます。本当に嬉しい、感無量でございます。 昨日は、またまた業務終了直近に緊急患者さまの処置が入って…(泣) 帰るに帰れず、フラゲは諦めていたんですが…親切な佐川のお兄さんの熱意…

バージョンアップ!

昨夜、ついつい寝落ちしておりましたが(泣) 真夜中に覚醒し主人が寝落ちしててもしっかり働いてくれてたレコーダーのおかげで見ることができました。 【#小曽根真】NHK Eテレ @NHK_ETV 「クラシック音楽館」で2017年7月、19年ぶりに来日したデトロイト交響…

光と影

昨日は、いよいよ「DIMENSION」がGYAO!で独占配信されました。めでたい! “踊る-田口 淳之介” を体現した新曲「DIMENSION」のMVをGYAO!にて独占先行配信中❤️‼️>https://t.co/OwsZozoX3d#田口淳之介#DIMENSHONS pic.twitter.com/AuwnWDyTcd— GYAO! (@Yahoo_…

繋がりの先には…?

神戸コレクション…スカパー難民な自分ですけど想像するだけで嬉しいお写真が♡ 何度見てもカッコいい! Thanks!神戸コレクション ゆりやんさん、メチャ優しくて面白くて可愛いよね☀️ 優くん、久しぶり!背たけぇ〜 千葉くん、相変わらず こうやって沢山のア…

できなかった事ができる未来へ!

本当に攻めてきますね~~田口淳之介&田口淳之介事務所! 嬉しいを毎日更新してくださいます。 毎日クリスマス♡毎日サンタさんが来るよ。嬉しすぎて、もうつるっ禿げ(泣) 最近早く寝て体調整えなきゃって、決意したんだ自分… はい、健康診断の結果コレス…

1年前を思い返して思うこと。

9月になりました。一気に朝晩の空気がひんやりしてきましたね~秋です。 そして、一年前の今頃を思いだして感傷に浸っています…1年は早い。 昨年の同じころ(他所で)書いていた自分のブログを読み返していました。 あの頃はKAT-TUN応援ブログを閉じて、ON…