あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

情報いろいろ来ています。

暫くこちらのブログを離れてフィギュア垢に住んでました。

コロナ禍で試合が延期or中止を余儀なくされている中で行われたスケート・アメリ

徹底的な感染防止策を講じたバブルシステム。NBAで成功したシステムですね。

なかなか面白かったですが…

 

コロナは今後年単位で継続しそうですが

エンタメの世界もどう変わっていくのか予想もつきませんね。

悲しいけど😂

 

そう…コロナさえ無ければって思うこと多いです(泣)

 

ご無沙汰しているうちに情報が溜まってしまいました💦

自分用備忘録的に貼っておきます。

 

 

 


Kinky Boots Haruma Miura Tribute movie

 

先日、高齢の母とGotoしてまいりました。

<(_ _)>

宿泊した宿で初めて動画を見た瞬間涙腺崩壊してしまいました。

御尽力くださった関係者の皆さまに深く感謝申し上げます。

 

それにしても春馬くん…みんなに愛されてたんだな~

 

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/CG2dZxegz75/

teppei.koike_officialのプロフィール写真
想いが詰まったムービー。
また彼の笑顔が見れてよかった。
#kinkyboots
#ローラと撮った唯一のツーショット

 

 

 

 様々な状況を考えると賢明な判断だったと思います。

 

 


三浦春馬さん主演映画「天外者」本予告解禁 激動の時代駆け抜けた五代友厚を熱演 三浦翔平、西川貴教、森川葵ら豪華キャスト出演

 

tengaramon-movie.com

 

シアター情報を見ると当県でもちゃんと12/11に公開される劇場がありました。

公開日まで指折り数えて待ってます。絶対複数回観に行きます!

その頃まで鬼滅ブームは続いてるだろうか⁇ 😂💦

少し落ち着いているといいな。

 

 

 

「カネ恋」シナリオブックようやく届きました💖

まだゆっくり読めてないけどちょっとドキドキします。

本当はどんな結末が待っていたんだろうか…

春馬くんの演技を想像しながら読んでみたいと思います。

 

DVDも楽しみにしています。

 

 


ONE OK ROCK - Change [Official Video from "EYE OF THE STORM" JAPAN TOUR]

 

シナリオブックと一緒に

DVDが届きました~😍😍😍

 

 特典にクリアファイルが付いてきたんだけど…

昔、某アイドルファンやってた当時にずっと買って貯まりに貯まったクリアファイルの使い道に困ってます。

ファン辞めちゃったから使う気起こらないし、かといって捨てるのは忍びないし…

ワンオクのクリアファイルもちょっと仕事では使う気になれないし💦

 

なにかいい活用法はないものだろうか(^^;)

 

で、肝心の本編映像は未だに見る時間が取れず(泣)

 こういうライブ映像を見るとコロナ前とは全く世界が変わってしまったんだな~って

しみじみ感じてしまう。

舞台だってそう。

 

コロナが無かったら、もしかしたら今頃春馬くんは…

ってどうしても思ってしまう。

 

 

 

 

春馬くんとの思い出を忘れない大切な言葉。

 

1・真実を追いかけること

2・新しいことを学ぶこと

3・自分を受けいれ他人も受け入れること

4・愛を輝かせること

5・プライドを掲げること

6・自分が変われば世界が変わる

 

こんな時代だからこそいろんな場面で実践していきたいと思う。