あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

自然体な人

山奥田舎は朝夕は一気に涼しくなるのですが…

最近はそうでもない(泣)暑いです。

 

今日からの連休は特に全国的に暑さがピークなのだとか。

被災されている西日本の皆さまには辛い日々が続いていることとお察しいたします。

くれぐれもお体を大切に、一日も早い日常の回復を願っております。

 

 

 で… 

 

Tailor Made✂️ 9月15日名古屋のディナーショーの服装について、 お問い合わせが多いみたいです🤔 特にドレスコードはありませんので、 カジュアルに来てもらって構いませんよ〜👍 俺はアコースティックライブに合う、 大人っぽい服装でキメていくよ😎 このスーツは完全オーダーメイド‼️ @tailor_ww は生地から、ボタン一つまで細かくセレクトして、世界に唯一のスーツを作ってくれます☝🏻 初めての完全オーダースーツはめちゃめちゃ感動した😍 @masaji_morita くん、カッコよく仕上げてくれて ありがとうございます💯 プレゼントしてくれた、大阪の兄貴🤓 本当に感謝してます〜🙇🏻‍♂️ #JT #田口淳之介 #tailorww #オーダーメイド #スーツ #ストライプ #貝ボタン #ゴッドファーザー #godfather

田口 淳之介さん(@junnosuke_official)がシェアした投稿 -

 思わずこんなツイをしてしまった💦

 日本人でこんなにカッコよくスーツを着こなせる人ってなかなかいないです。

 スーツを作っていただいた森田将地さんのTwitter

窪塚洋介さんもこちらでオーダーされたのですね~「ニワトリ★スター」の完成披露試写会にも行かれたツイが上がっています。

どこかで繋がっているんでしょうね。素敵な繋がりに感謝です。

 

そして、ツアー以来ようやく現場に行ける喜び💛

後先考えずポチってしまった「田口淳之介ディナーショー」

 

ドレスコードとか自分の外見とか…

先日ちょっとした小旅行で撮った自分の全身写真をいただいて思わず目を背けました(~_~)

 

 特にドレスコードはありませんので、カジュアルに来てもらって構いませんよ~~

ってなんて優しい(´;ω;`)ウゥゥ ヲバの不安を的確にわかってくださる。

 それでもあんまり浮いた格好では行けません!

淳之介くんのファンとしてはここは頑張りどころ! ←できる範囲で頑張りたいと思います💦

 

 

 

 中止になったイベントもありましたがこちらは予定通り行われましたね。

スタイルの良さがひときわ目立っております💛

 

行けなかったけれどアップされていたツイのお写真で癒されました。

インスタのフォロワー数がじわじわと増えているのも嬉しい。

 

多くの皆さまをそのスタイルと人柄で虜にしてくださいませ。

 

 

 

いつも自然体な方^ ^ 素敵です^_^

sanshiro_ishigamiさん(@sanshiro_ishigami)がシェアした投稿 -

長年生活を共にした先代犬との別れは辛くて喪失感はしばらく続いていました。

なんだかんだ言っても悲しみを癒すために次の子を迎えてしまうんですよね。

そうして迎えた我が家のワンコも今年11歳。若かったころとは違って明らかに老いが目立って来ています。そろそろ別れの日のことを覚悟しなきゃいけない時期が来てるのかも…

 

 

淳之介くん、ドーピーくんと触れ合って癒されたかな?

 

 

本当に自然体な素敵な人だと思います。