LOVERS'DIARY

JTの存在する世界 好きな人のことをただ好きと叫ぶだけのブログ

オフショットの破壊力が凄い!

多少古い記事になってしまいましたが、こんな記事を見つけました。

↓↓↓

zerobeat.jp 

ま、あの事件が起こるより以前の記事ですのでそこらへんは差し引いていただいて…

 

『Connect』のMVでダンスする田口淳之介と、公式ホームページのビジュアルイメージは統一されていて、ともにこれ以上さっぱりしようがないくらいにさっぱりした男になっている。
無駄なものが削ぎ落とされたかっこよさ。それはとてもシンプルでサラッとしたものであるはずなのに、ジャニーズという枠で考えると逆にユニークだと感じてしまうのが不思議だ。

 

そう、まさにその通り!身に着けるファッションもヘアスタイルもシンプルになってて、もともと眉さえ整えてなくって、メイクも最小限だった彼の素材の良さがソロになって更に際立っている気がします。

 

それでは田口淳之介に海外志向はあるのだろうか。海外デビューの予定はリリースされていないが、実は公式ホームページのプロフィールにはすでに英訳が併記されている。そして『Connect』のスローでエレクトロで隙間を意識した、コンテンポラリーなダンスサウンドを聴いてみれば、海外のトレンドを強く意識していることは一目瞭然だ。音だけを聴く限り、新しいキャリアを築いた三名の中で、Jポップリスナーへの配慮が最も足りていないのが、実は田口淳之介である。もちろんこれは良い意味で、だ。

 

何といっても世界のユニバーサル・ミュージックですから世界進出も夢ではないと思います。何たって外資系企業ですからね~♪ まんざらそれも夢じゃない。

 

 ま、世界進出はひとまず置いておいて…

さっき見に行ったら「Connect」PV再生回数が10万回を超えていました!めでたい。インスタグラムのフォロワーさんも12000人超え。少しづつだけど着々と前進しています。

そして、本日更新のFC会員マイページの写真が更新されました。まさに無駄なものを削ぎ落した素材の良さで勝負した田口淳之介の姿がそこに…オフショットだけでもこの破壊力!大型犬とバーニーズとの2ショットが最高にカワイイ♡「可愛いね❤」言ってる貴方が一番可愛いっていうね。衣装は7着着替えたそうだけど、どんな新しいJTの姿が写し出されているか、考えただけでも楽しみです。

 

そして、もう一つの封入特典:都内某所で行われるイベント参加抽選券にもワクワクしております。いったい何冊買ったらいいんでしょうか⁇ 

///( *´艸`)///

 

JTの居る世界は最高に幸せです。