LOVERS'DIARY

JTの存在する世界 好きな人のことをただ好きと叫ぶだけのブログ

LINE LIVE

 

 

「福岡アジア・コレクション」…

スカパーも入れられず、LINE LIVEも見ることができなかった自分。

配信があった日は、仕事が死ぬほど忙しくって定時では終わらず、やっと終わったと思ったら、どうでもいい会合に出席届けだしてたこと思い出し、家に辿り着いたときは既に良い子は寝る時間?! 疲れ果ててた(泣)

それでも今はSNSでアップして下さる方々のおかげで救済されて、断片的に見ることができていたけれど。やっぱりリアルタイムで観たかった。

そう思っていた矢先、なんと何と「期間限定・再配信」決定‼ 

何処までも親切な至れり尽くせりな事務所なんでしょうか。

しかも今回はPCの大きな画面でしっかり見てます。コメントにもあったけど「もっと引きで見たい!」ダンスがマジ凄い。

 

 

 

 

問い合わせ殺到!」ってもう嬉しい悲鳴。

そりゃ、色眼鏡無しで見たらJTのパフォーマンスのレベルの高さは驚きだったと思う。手足の長さとしなやかさ。何よりその表現力はグループ時代を遥かに凌ぐ進化を見せてる。いままでのグループ時代のダンスとはテイストが違ってて、もはや別次元。

グループ時代を知らない人たちにこそ見てもらいたい。

日本にもこんな凄いアーティストがいるんだってこと知ってもらえたら嬉しい。

 

「この丈は貴方のための丈」

こんなにも長いジャケットを見事に着こなして軽やかに踊れる人を他に知らない。

ダンスが凄い人たちはたくさん知ってるけれど、皆さん何かが少しづつ足りないんだ。

もう少し身長があったら…もう少しビジュアルが良かったら…もう少し気品があったら…マイケル・ジャクソンが大好きでMJの創りだす音楽とダンスにのめり込んできた自分。日本人にはあのダンスは絶対表現できないと思っていた。

まずスタイルで大概の人は却下! JTの鍛え抜かれたダンサー体形は文句なくMJだ。無駄な肉が1グラムだってない。そして何より彼は顔もスタイルも最高に美しい。

 

カップリング曲の「QI」←きゅーあい…もしかして求愛⁇!

「大人のオトコ」を感じさせる楽曲。これ、まじカッコいい。MV出してほしい。

アイドル時代じゃ絶対出せなかったジャンルの楽曲…アイドル時代って自分の勝手な解釈だけど「エロスと夜の世界」はタブーだったと思う。夢を与えるアイドルは触れちゃいけない世界。でも、30歳を超えて本来の大人の男性の歌が歌えるって自然なこと。こういう曲、大歓迎だわ。

ステージ終わってから直後のインタビューも流れる汗が美しい。濡れた肌が眩しい。奇跡の31歳だ。こんな風にインタビューされる事も今までなかったし、応えるメンバーはだいたい決まっていた。

うん、彼らしさがよく出た暖かいインタビューだった。

 

そして、JTの新曲にかかわってくれた多くのみなさんがインスタで応援してくれるのも嬉しい。

 

こんなにも多くの人たちと繋がってるJT。ファンの誇りです。

たかがLINE LIVEと侮るなかれ、これからの時代は地上波に出ることだけが全てじゃないのだ。

 

攻めの体制に入りましたね。楽しみしかない。

 

幸せだ。

JTだけを見ていられる世界は最高に幸せだ。

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする