あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

妄想的繋がり

いよいよ”1129田口淳之介birthdayイベント”近づいてまいりました~

ドキドキ♡

でも自分は直前までお仕事(泣)それを乗り越えたら生の淳之介くんに会える!

しかも本人からのお誕生パーティー招待ですから、それを励みに頑張らないとね~~

ってことですが…

 

その前に。

 

 

 

📡 KKBOX/auうたパス Listen withは本日19時30分から☝🏻 詳しくは https://t.co/O7YAQAyTbg #JT

田口 淳之介さん(@junnosuke_official)がシェアした投稿 -

 

こちらはせっかくのお誘いですけど うたパス はパスでございます💦

前回もスルーしてしまったけど、ともかく時間がないのでゴメンナサイです。

 

 

 

韓流ファンやってる娘はこの26日はお江戸へ上京中! 

東方神起の東京ドーム公演に参戦しております。←いいないいな ( ;∀;)

 

東方神起と言えばこちら。

 

お帰り🤗 #JT #東方神起 #チャンミン #ユノ #渋谷 #ハチ公 #全然違うんだよ光沢が

田口 淳之介さん(@junnosuke_official)がシェアした投稿 -

淳之介くんとチャンミンがお友だちってことで、この投稿は双方のファンの間で話題になりました。

 

K-POPにはイマイチ ハマらなかった自分なんですけど…

彼らはね~淳之介くんと繋がってるって思うと勝手に親近感を覚えてしまいます。

 

で、娘の留守の間にレコーダーが勝手にお仕事してるのこっそり覗いてみたら…

 

これが録画されてた⁈

(m´・ω・`)m ゴメン… 勝手に視聴してます。

 

東方神起 復帰公演の密着特集でした。確かに…淳之介くんとチャンミン 似てるかも。

特にリハーサル風景のキャップを後ろ向きに被った表情が似てますね。

ダンスリハが物凄くカッコよかった。演出はあのSAMさん!

 

SAMさん見るとどうしても安室ちゃん思い出しちゃうヲバさんでごめんね。

 

そして、彼らが影響を受けたアーティストとして洋楽ではマイケル・ジャクソンの名前を挙げてくれた!これは定番ですね。世界中の歌って踊るアーティストに未だに影響を与え続けているレジェンド。自分も大好きです。

↓↓↓

MICHAEL JACKSON - SMOOTH CRIMINAL - YouTube

 

 そして、邦楽では…

でました ONEOKROCK 「We are」

www.youtube.com

 

嬉しいですね。こんなところでも勝手な繋がりを感じています。

もしかしてONEOKROCKを教えたのは淳之介くん⁇ だったりして( *´艸`)///

かってに妄想してます。

ワンオク好きって言ってくれたチャンミン好き♡

 

 

ちなみに次回は…

東京スカパラダイスオーケストラ

 

上田くん主演ドラマのオープニングテーマですね。「白と黒のモントゥーノ」

 

 

それにしても、兵役で2年という空白を経ての復活ライブ。

娘によればものすごい熱気だったとか…ファンの年齢層TAKAめ💦

 

札幌を皮切りに5大ドームツアーを敢行中なんだそうです。

来月にも東京ドーム公演あるから、もしかしたら淳之介くん見に行くかも⁇

 

なんて妄想してます。

 

 勝手な妄想的繋がりでした。

 

 

 

 

明後日には生の淳之介くんに会える♡それを励みに今夜もお仕事頑張ります!