あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

深夜のど~でもいい雑感

某情報番組で亀梨さんの密着やってたんですよね。

 

 

 

 

自分がKAT-TUNのファンになった一番最初のきっかけというか、始まりはこの方だったからちょっと気になって録画しておいたのをようやく見ました。

 

 

うん、充電期間に入った直後から密着してたのね…

ソロ魂も頑張ったんだ。相変わらずの頑張り屋さん。

 

考え方もスタンスも全然変わってないね~ってか、更にストイックになってますね。

彼らしいと思いました。

 

 

グループのことを「一生続けていたい甲子園メンバー」って言ってました。

…そういえばちょっと前に「グループ存続は僕の美学」って言ってたっけ。

 

 

少しだけ自分の気持ちを吐かせてもらうとね。

 

いつの間にか亀梨さんから淳之介くんに気持ちが移っていったのは、淳之介くんのパフォーマンスがグループの中でも際立って素晴らしいことに気がついたことに尽きるんだけど…本当は

 

まあ多くは言わない。

 

 

 

何故メンバーが6→3に減ってしまったのか⁇

 

 

そこは深く掘り下げないんだ…

 

 

 

 

takaが言ってたこととリンクしながら、改めていろいろ思った密着でした。

 

 

 

 

 

まあ、真夜中のたわごとと思ってスルーしてくださいませ。