あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

備忘録的推しのお写真

あれだけ過酷だった猛暑もいつの間にかすっかり影を潜めてむしろ寒い!

雨が降るたびにひんやりしてきます。夜は今までのタオルケット1枚では寒くてねむれません。確実に秋が深まってます。。。もしかしたらこのまま一気に冬??

 

さて、名古屋のディナーショーの服装に迷います。…未だチケット発券してませんってお知らせメールが来てました~親切😍 

この後発券してきます。💦

 

公式HPがリニューアルしたのでブログのデザインもほんのちょっと変えてみました。

(PCのみですけど…)

田口淳之介くんを初めて見つけたのは彼が東山さんと初めてw主演したこの舞台でした。

takarazuka-j.blog.jp

「NO WORDS,NO TIME 〜空に落ちた涙〜」 | 演劇ニュース | シアターリーグ 

この時の彼のダンスに堕ちました💛たった1回だけの観劇でしたけどその感動が未だ忘れられず…2013年の作品だったんだよね。

そんな初心を改めて思い出します。

 

 

 

いろんな淳之介くんの活躍を見ることができて嬉しい日々です。

備忘録的に貼っておきます。

 

こちらはすっかりおなじみの公式HPのお写真💛ホッとします。

 
 
 
View this post on Instagram

@junnosuke_official new artist photo. #SHELFSco @shelfsco #ShotByJesse #jessekojima #田口淳之介 #junnosuketaguchi

Jesse Kojimaさん(@jessekojima)がシェアした投稿 -

が。。。

これを見たら心臓バクバクしますよ~~😍

FC会報のお写真ありがとうございます。まさに新たな淳之介くんの一面を引き出してくださいました。

で、こちらは先日の9月1日のclub_ammonaさんのインスタ。

 
 
 
View this post on Instagram

クラブ アンモナさん(@club_ammona)がシェアした投稿 -

全部で8枚!淳之介くんの生き生きしたライブ写真が7枚!!←近い💦

ありがとうございます💛

 

あじゃむ2018

こちらの5枚目に淳之介くんが。。。

 
 
 
View this post on Instagram

AirJam 2018 余韻 ♪ やはり毎回楽しみAirJam!! 毎度毎度、声をかけてくれる @pnckofficial ヨウスケさんありがとうございます!! 土曜から @kensuke_sasaoka 君と撮影で会場入りし撮影。 撮影crew くじらいさん・ @highsox さんお疲れ様でした! 当日のMC @goueda13mind さん 率いる13mind crew・ @chopperosakajpn さん率いるosaka daggers・ @bridge149 さん @onepark18 crew 、スケーターの方々、一緒にチャリで出た @yuma_oshimo ・ @_m_a_r_c_o さんもお疲れ様でした! 写真撮ってくれた @hata1984 ・ @junichiarahata さんありがとうございます!! 今回お会いした皆さんまたの機会でセッション、お会いしましょう!! Air Jam最高におもろかった! ありがとうございました♪ #airjam2018 #zozoマリンスタジアム #airjam #pnckofficial #bmx #skate #13mind #osakadaggers #onepark #bridgeskateshop #music #wethepeoplebmx #etniesjapan #ridehot_crew #wbase #ムラサキパーク東京

shota higaさん(@shota1211)がシェアした投稿 -

なんかとっても感慨深い。。。

 

2016年、福岡で開催されたエアジャム行ってきたんですよね。

ワンオクが出たから💦

当時のブログ、記念に貼っておきます。いろいろな思いが交錯した福岡のライブでした。

興味ない方はスルーで💦

blog.livedoor.jp

今年は青空の下、ZOZOマリンスタジアムで開催されたんですね。

ハイスタの難波さん&横山さん、相変わらずお元気そうだ~~💛

 

やっぱりBMXもスケボも高く晴れた屋外が似合います。

2016年当時はヤフオクドームの中でのデモンストレーションだったからしっかり見れませんでした。

この少し前に「HERO」でインディーズデビューしたばっかりでテンション上がってたな~自分。

協賛企業に「PNCK」さんの名前を見つけて「もしかしたら淳之介くん来てるかな~~」って見回してたことを思い出します。←来てるわけないのにね(;^ω^) 

 
 
 
View this post on Instagram

AIR JAM 2016✨ もりあがってますねぇ〜🤓 #airjam2016 #pnck

PNCKさん(@pnckofficial)がシェアした投稿 -

 
 
 
View this post on Instagram

PNCKさん(@pnckofficial)がシェアした投稿 -

 
 
 
View this post on Instagram

PNCKさん(@pnckofficial)がシェアした投稿 -

当時は淳之介くんが登場するだけで本当に嬉しかった。

公式でSNSやってなかったからね~

 

 

 

そんなこんなで熊本!

this.kiji.is

未だに「熊本」に対していろいろ思う方はおられるかもですが…

頑張ってほしいと思います。

好きな人が選んだお仕事に文句は言いません!

 

ずっと気になっていた今年の11/29。。。

イベント期待して良さそうですね😍

f:id:marosakura:20180912155908j:plain

やっぱり近くに現場がないと盛り上がらない!

 

 

期待して待ってますよ~~

 

( *´艸`)///