あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

LOVERS

いよいよ寒くなってきました。それでも例年よりは温かな日々が続いています。

 

淳之介くんの今年最後のライブ…

 


holynight.jp

クリスマスシーズンの横浜、綺麗だろうな~~。

 

今回も1部のみの日帰り参戦になります。淳之介くん今回も2公演やるんですね。

大変だけれど1部も2部も全力のパフォーマンスを見せてほしい。

更にパワーアップしたライブを見せてくれる事を期待してます。

 

 

昨年は年末にカウントダウンライブがあったのですが…

今年は横浜が最後のイベントになるんでしょうか?

ふと1年前の今頃の自分のブログを読み返してみました。

 

けっこう頻繁に更新してて驚きです。最近は…😂😂

 

 自分がブログを書くようになったのは2012年9月から。もう6年になります。

細々とですけれど良く続いてきたな~と思います。

前のグループ(5人)時代に彼らのファンになって他所でブログを書き始めて....。

その後グループの変遷に伴ってブログも変化し続け、書く場所やタイトルも変化して現在に至っています。

Twitterとかは苦手なのでブログが自分には一番合っていると思っていて、これからも不定期更新でも続けていきたいと思うのですが…

最近以前のような熱量でブログを書く事ができなくなっています。

微妙な気持ちでこれからも書き続けることがちょっと辛くなってきていました。

 

淳之介くんオンリーではなく、贔屓バンドのブログも他所で書いてきましたが「はてな」に慣れてくるとこちらがとても居心地がいい😍

始めた当時は使い方がよく分からなかったんですけど、慣れてくるととても書きやすいんです。

 

そして、今一番熱中しているのはフィギュア。殆どスケ垢で生息中💦

熱中が高じてスケートブログも書き始めてしまった自分。さすがにブログ3つは大変で…どれも中途半端(泣)

 

そろそろ気分一新でブログをまとめたいな~と思っています。

 

淳之介くんオンリーブログではなく、好きな人たちのことをその都度書いていきたいと思っているので、タイトルも変えたいと思っています。

 

「LOVERS'DIARY」…凄く愛着のあるタイトルだったけれど。

淳之介くんのファンのことをいつの間にか”JTファミリー”と言うようになりましたが自分はどうしても違和感があって、ファミリーにはなり切れなかったのかな~なんて思います。

特にファン同士で深く繋がりたいとも思わなかったですしね。

いろんなライブに行くのでボッチ参戦が気楽。現場にいけば同じ人を好きなファン同士、知らない人とでもすぐ打ち解けて楽しめましたから…

やっぱりLOVERSがしっくりする。

 

最近の彼の活動について行けない自分がいて…でもファンをやめるつもりもありません。

 

彼の飛躍を強く期待するからこそ、今は少し彼とファミリーから離れて静かに応援していこうと思います。

 

 

とりあえず年が変わった2019年から新ブログで更新して行こうかな~と準備中。