あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

映画見てきました

『Eye of the Storm』海外盤到着しました。連日聴き込んでおります。

もっぱら通勤の車の中ですけれど…😂オンボロ車で音は良くないけどかなり心地いい♬

 

とりあえずリリース祭りはひと段落~といいつつ

 

CD💿が売れないといわれる時代に特典なし、完全な1種売りで20万枚売り上げるって凄いこと。

あ、特典はありました!

うっかりすると包装紙と共に捨ててしまいそうなジャケ写のステッカーです💦

ビックリマンシールみたい←どこに貼るんだ??)

 

f:id:marosakura:20190218221936j:plain

 海外盤がどれくらい売り上げられるのか、まさにこれからが勝負。注目ですね。

 

彼らは既に海の向こう…戦いは始まっています。

f:id:marosakura:20190218230807j:plain

https://www.instagram.com/fingerprintsmusic/

 

 

 

 


映画『フォルトゥナの瞳』×主題歌・挿入歌 ONE OK ROCK [予告2]

『In the Stars』が主題歌として使われています♡

やはりこれは聴きにもとい見に行かねば~ということで早速行ってきました!

良いですよね、純粋なラブストーリー😍 神木くんも有村さんも適役~素敵だった。

しかし

悲しきかなBBAは年齢的にどっぷりとハマり切れない💦←汚れ切ってる自分😂

 

その昔好きだった時任さんがイイ感じに老けて来たな~とか

斎藤由貴さん相変わらずお綺麗~とか

DAIGOさんなかなか辛口な味があるわ~とか

一瞬の出演だったけど駅員役の野間口徹さん見つけて「おっ!」となったり

撮影地は関西だったんでしょうか?いろいろ想像しながら楽しめました。

ネタバレするのでこんな程度でやめておきます。

 

中盤とラストに大音量で2回もワンオク聴くことができて大満足でした。

 

 

 

見たい映画が次々封切られてますが、次に行きたいと思っているのはこちら。

gaga.ne.jp


【公式】『サムライマラソン』2.22公開/本予告

 佐藤健くんはじめ出演者が何とも豪華!

森山未來くんも長谷川博己さんも大好きだし、衣装がワダエミさん ( *´艸`)///

これは間違いなく面白そう…時代劇版「いだてん」??

 

なのに田舎には公開シアターが…少ない(泣)

ちょっとした遠征になりそうですけど行って来よう。

 

まだまだ見たい映画が控えているのに

 

 

時間とお休みが、足りない😂😂