あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

映画とか雑誌とか…そしてちょっとだけ

公開を楽しみにしていたこの映画…早速見てきました!


『テルマエ・ロマエ』の監督が贈るディスり合戦開幕! 映画『翔んで埼玉』予告編 /2月22日(金)公開

理屈抜きで『面白い!』

終始笑いすぎて泣けます。是非ハンカチの用意を…

あちこちで笑いが巻き起こっておりました。久々に超面白かった~~😍

役者さんたちが大真面目に演技しているところは感心してしまいます。さすがプロ!

GACKTさんがめちゃめちゃ素敵❤←こんなにカッコイイ人だったっけ??

強烈な郷土愛を感じる?映画です。

 

個人的にこの人が映った瞬間が一番ウケた(笑) ジャガーさん

natalie.mu

 

 

そして、こちら。

 

今までの雑誌はフロントマンtakaのインタビューがメインだったけれど

今回は久々に4人の姿とインタビューが読めます。

彼らの身に着けている御衣装の値段←改めて0の数~💦まあファッション誌ですから😂

 

しかし…

アルバムを聴いた第一印象は間違っていなかったな~と改めて思うtakaの言葉。

少しだけ寂しくもあり複雑な思いもありますが、彼らが目指す世界をずっと最後まで見ていきたいと思う。

もっともっと進化したヴォーカリストtakaの歌声を聴きたいと思う。

いつか他の音を消した4人だけのシンプルな音を聴いてみたいと思う。

 

 ONE OK ROCKという形がいつまで続くのかは分からないけれど

やっぱり彼らのことが大好きなんです。

 

 
 
 
View this post on Instagram

Chicago!!!!!!! It was so much fun!!!! @oneokrockofficial

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 -

 
 
 
View this post on Instagram

Photos: @brandonlung

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 -

北米ツアーの様子が毎日どんどん更新されていますが追いきれないのでぼちぼち見ています。ほんといい顔してる😍

元気で戦っている姿を見られるだけで満足です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一人の推しさん

 

ほんとご無沙汰してます💦

以前はFC頁の更新とかマメに公式さんがメール下さったけど最近は…

公式がほとんど機能してない気がします←大丈夫か⁇

 

『すっごい充実してて楽しい』

みたいだけどファンには伝わってない。←少なくても自分には…😂

彼の踊る姿に心惹かれてここまでついてきた自分には今の彼の活動はちょっと違うかな~~って感じる。

 

でも嫌いになれないんだよね。

 

次のFC会報で『どデカイ発表』があるらしいのでどうかこれ以上期待を裏切らないで…

「 好き」を更新させてください。

 

と、愚痴ってみた。

 

 

スルーしてください💦