あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

それぞれの。。。

嬉しいニュースが…

 

 

fineplay.me

KITEくんと言えば…G時代もソロになった時も、バックダンサーでお世話になりました。

地道に頑張っている姿は本当にカッコイイです。

世界大会では更に頑張ってくださいませ。

 

…と、ここで比べてはいけないと思いつつ、つい某氏の現在と比べてしまう(泣)

 

 

そして、

 

highsnobiety.jp


 

アルバムを聴いてもらってライブに来て欲しいですね。それに尽きます。アルバムがスタートでライブがゴール。その意図が伝わるライブを僕らもしなきゃいけないし、そうなるようにアルバムを作っています。ゴールを観たいと思ってくれる人に、まずはアルバムを聴いてほしいですね。

 

アルバム、ほぼ毎日聴いています。😍😍

 

ライブで会える日を楽しみにして。。。