あおの部屋

  ~時々林檎の独り言~

深夜のインスタ更新は「レコーディング‼」

来週末には写真集の発売…そしてトークイベントの当落も発表されます。

行く気満々?!で、来月はお休み申請中。そして月末は”スカパーサマーフェス2017”

7月は公私ともに、いろいろイベントが控えております。

 

それにしても、梅雨に入ったというのに雨が降らない💦

それなのに朝夕は急に冷え込んだりして、畑の作物もせっかく植えた花たちも何となく元気がないんです。

やっぱり元気をもらうには「遠征」がいちばん。

 

って、夜中にポチポチしていたらこんなJTが飛び込んできました~。

昨日レコーディングしたんだね。着々と新しいミッションが始動している予感♡

 

studio with @junnosuke_official 🔥 #junnosuketaguchi 🙏🏻 #thanks #sunglasses 😎#inari

xxdjuppercutxxさん(@xxdjuppercutxx)がシェアした投稿 -

自担贔屓なのは十分承知の上で…ホント可愛いわ。

ちゃっかりイモータルTシャツ着てるとこも抜け目ないわね。

 

ソロになった当初はこの帽子被ってるJTが何となく違和感だったんだけど、最近はすっかり馴染んできました。 見慣れるってスゴい。

 

帽子と言えば、この”ハットじゅんの”も大好きなんです。

f:id:marosakura:20170615030804j:plain

f:id:marosakura:20170615030834j:plain

f:id:marosakura:20170615030731j:plain

 

f:id:marosakura:20170615030600j:plain

f:id:marosakura:20170615030617j:plain

f:id:marosakura:20170615030635j:plain

 最近少し痩せたんじゃないかな~?

この頃は今より若干ふっくらしてたかな…自分としてはこの頃くらいの体形が好きなんだけど…。

 

今はきっとトレーニングで身体を絞ってるんだね。ダンスのキレが当時より数段上がってるもん♡

 

キラキラのド派手衣装からソロコーナーになった途端にシンプルに着替えて登場した時は驚きました『WHENEVER I KISS YOU』

f:id:marosakura:20170615031625j:plain

 「田口バンド」もカッコよかったな~

 

初めてみた時は「全員田口⁇」って、ちょっと笑っちゃったけどね。

 

 

 

新たにどんな曲とパフォーマンスが出来上がってくるのかも期待して待ちたいです。